Ray

本音を言い合える関係!【共立女子大学】ミスコンファイナリストが登場♡

  • X
  • Facebook
  • Line
本音を言い合える関係!【共立女子大学】ミスコンファイナリストが登場♡
最も勢いづいているミスキャンパスが勢ぞろい!これさえ見れば今年のミスコン事情がすぐわかる。今回は、多様性を尊重し合えるステキ女子集団「共立女子大学」のミス候補5人をご紹介!性格や夢など、個性がわかるプロフを見て、あなたの推しを見つけてみてはいかがでしょう♡

Topic多様性を尊重し合えるステキ女子集団♡

共立女子大学

本音を言い合える関係の5人。一見、穏やかなのにアツい話をすると、白熱する真面目ちゃん!

Questions

❶出身 ❷身長 ❸あだ名 ❹ミスコン参加理由 ❺誰にも負けない特技 ❻性格 ❼将来の夢

Check!1作田瑞希(さくた みずき)さん・文芸学部3年

Twitter:@kwumiss22_no1

❶千葉県
❷164cm
❸みーちゃん、さっちゃん
❹自分の行動が、誰かの勇気や背中を押すきっかけになれたらと思ったからです。
❺料理、手芸、掃除......、家事全般をこなすこと!
❻ひとりひとりとの関係を大切にする、なごやかなタイプ。広く深く、その人のペースに合わせて人間関係を築くタイプだと思います。
❼具体的にはまだ考え中ですが、誰かの生活を豊かにすることが夢♡

Check!2馬上友里(うまがみ ゆり)さん・国際学部3年

Twitter:@kwumiss22_no2

❶栃木県
❷163cm
❸うまちゃん、ゆりりん
❹夢へ近づくため。あとは女のコから憧れられるような存在になりたいと思ったからです。
❺誰よりもコスメ愛が強いこと。化粧品が好きすぎるので化粧品検定2級を取得しました。今は1級をめざして勉強中です!
❻探究心の塊。好きをどこまでも追求しちゃうタイプ。メイクも日々試行錯誤しています!
❼化粧品ブランドを立ち上げることが今の夢。

Check!3村田歩乃香(むらた ほのか)さん・家政学部2年

Twitter:@kwumiss22_no3

❶千葉県
❷157cm
❸ほのちゃん
❹大学でしかできないことをしたくて出場しました。あとは単純にウエディングドレスへの憧れ♡
❺英語です。9年間オーストラリアに住んでいたので、結構、話せます。
❻好奇心旺盛!興味を持ったことはまずトライしてみるタイプ。
❼お洋服が大好きなので、インフルエンサーになって自分のブランドを立ち上げること。とにかく自分が楽しめるお仕事がしたい!

Check!4霞花香(かすみ はなか)さん・文芸学部3年

Twitter:@kwumiss22_no4

❶千葉県
❷160cm
❸はなちゃん
❹過去のミスコンファイナリストの今井美桜さんや池田有里紗さんに憧れていたことと、父からの後押しが最後の決め手です。
❺ファンタジー系アニメへの愛は誰にも負けません!1日中語ることができます。
❻なにごとにもこだわること。ツイートや投稿ひとつにしろ、何度も確認してから載せています。
❼未定ですが、自立した大人になることは常に意識しています。

Check!5花田裕香(はなだ ゆうか)さん・文芸学部2年

Twitter:@kwumiss22_no5

❶千葉県
❷164cm
❸はな
❹2年生になって、なにか自分にプラスになることにチャレンジしてみたかったので出場しました。
❺人やキャラクター、動物などの声モノマネ。カラスや鳩、ポケモンのキャラクターもできます!(笑)
❻社交的です。新しい環境では真っ先に自分から声をかけて仲よくなります♡
❼さまざまな国の文化や芸術に触れて、その情報を多くの方に発信していくようなお仕事をしていきたいです。

撮影/booro 文/石津愛子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS