Ray

溺愛されちゃう♡ 彼に【独占したい…!】と思われる方法は

  • X
  • Facebook
  • Line
溺愛されちゃう♡ 彼に【独占したい…!】と思われる方法は
好きな人から溺愛されたいと思う女性がいるでしょう。彼氏に溺愛されるには、男性の独占欲を刺激するのがポイントです。
目次
  1. 「~くんだけだよ」と言葉で伝える
  2. たまに彼の誘いを断る
  3. 他の男性と楽しそうに話す

今回は彼の独占欲に火をつける3つの方法をご紹介します。以下の方法をとると、彼があなたの虜になるかも!

「~くんだけだよ」と言葉で伝える

彼の独占欲に火をつける方法のひとつに、「~くんだけだよ」と言葉で伝えるのが挙げられます。まずは自分から、彼のことだけを考えているのを伝えるのが良策ですよ。

例えば、彼に悩みを相談する機会があれば「こんなことを相談できるのは~くんだけだよ」と言ったり。

または、デートでちょっとした失敗をしたときに「こんな姿は~くんにしか見せられないよ」と言ったりなど。

その際には、彼の名前を口にするのがおすすめです。彼の名前を呼ぶのは気恥ずかしいと思う女性がいるかもしれません。

しかし、相手の名前を呼ぶことで男性をドキッとさせる効果を見込めるもの。女性が勇気を出して挑戦すると良いですよ。

たまに彼の誘いを断る

彼の独占欲に火をつけるには、たまに彼の誘いを断ることも必要でしょう。

誘われるとすべてYESと答える女性だと、男性は追いかける必要がないため、物足りなくなるかも。そうした理由でカップルの関係がマンネリ化するケースもあるそうです。

そうならないよう、彼氏に彼女を独占する必要性を感じさせると良いでしょう。

「急に仕事が入って」「先に友人と約束していた」などの理由をつければ、彼を傷つけずに誘いを断れますよ。

他の男性と楽しそうに話す

彼の独占欲に火をつける方法としては、他の男性と楽しそうに話すことも挙げられます。

彼以外の男性に関心を示さない女性には、一途な印象があるもの。

一方で、彼女を放っておいても大丈夫!と彼が大いに安心する可能性があるでしょう。

そのため、まわりが彼女を放っておかないかもしれない、と彼に思わせたほうが得策だと言えます。

女性が誰にでも分け隔てなく接すれば、結果的に彼以外の男性にも愛想よく接することになるもの。どんな相手にも笑顔で感じよく話すよう心がけると良いですよ。

彼の独占欲に火をつける3つの方法をご紹介しました。これらの方法で彼の反応を見て、溺愛される関係を目指しましょう♡

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS