Ray

【学習院大学】隠しきれない気品漂う大和撫子!今年のミスコン美女に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【学習院大学】隠しきれない気品漂う大和撫子!今年のミスコン美女に迫る♡
最も勢いづいているミスキャンパスが勢ぞろい!これさえ見れば今年のミスコン事情がすぐわかる。今回は、隠しきれない気品漂う美女集団、「学習院大学」のミス候補5人をご紹介!性格や夢など、個性がわかるプロフを見て、あなたの推しを見つけてみてはいかがでしょう♡

Topic隠しきれない気品漂う美女集団♡

学習院大学

親しみやすさがありながらも上品さと気遣いのできる女子たちはまさに次世代大和撫子。

Questions

❶出身 ❷身長 ❸あだ名 ❹ミスコン参加理由 ❺誰にも負けない特技 ❻性格 ❼将来の夢

Check!1川田真優(かわだ まゆ)さん・文学部3年

Twitter:@missgakushuin2

❶東京都
❷161cm
❸まゆ、おいもいも
❹コロナ禍の大学生活でもなにか大きなチャレンジができればと思いエントリーしました。
❺チアダンス!世界大会で3位になった経験もあります。
❻チャレンジ精神旺盛。ドラムや資格取得などにも熱心に取り組んできました!
❼自分が稼いだお金で世界遺産巡りをすることが今の夢。美容も好きなのでSNSで発信もしていきたいです。

Check!2吉田果蓮(よしだ かれん)さん・経済学部2年

Twitter:@missgakushuin5

❶千葉県
❷158cm
❸かれん
❹キラキラしたミスコンファイナリストの方々が大学受験中の私のモチベーションでした♡
❺お菓子作り。ガトーショコラが得意メニューです。料理が大好きで友だちに「おいしい」と言ってもらえることがうれしい♡
❻おっちょこちょいかも。Tシャツを後ろ前逆に着ていたり、値札がついたままだったり……(笑)。
❼手作りお菓子のSNSアカウントを作りたいと思っています。

Check!3中村恵利華(なかむら えりか)さん・文学部4年

Twitter:@missgakushuin4

❶埼玉県
❷161.3cm
❸えりちゃん
❹大学生活最後だと思い、今しかできないことにチャレンジしたかったからです。
❺ディズニーランドの案内はお任せください!誰よりも詳しい自信があります。
❻好きなことにはとことんまっすぐ!大学も美術史がもともと好きだったのでめざして受験しました。
❼チャーミングな女性になること。オードリー・ヘップバーンが私の憧れ女性像です。

Check!4木戸結菜(きど ゆな)さん・文学部2年

Twitter:@missgakushuin3

❶神奈川県
❷155cm
❸ゆなち
❹一度しかない大学生活を充実させたい。そして、社会で活躍できる女性になりたいと思ったからです。
❺宝塚歌劇団をめざしていたので、歌って踊れることが私の特技です。
❻一度、こうと決めたら最後まで必ずやり通す。舞踊や歌のレッスンに励みながらも、学校行事では責任者を務め、部活動にも打ち込んでいました。
❼誰かの心を勇気づけられるアナウンサー。

Check!5下津心夢(しもつ こころ)さん・国際社会科学部2年

Twitter:@missgakushuin1

❶岡山県
❷155cm
❸こころん
❹人前に出るのに慣れて、もっと自分をうまく表現できる人になりたかったからです。
❺声が明瞭でよく通ること。学年代表でスピーチをすることもありました。「心夢ちゃんうるさい」と言われることがよくあります(笑)。
❻負けず嫌い。フレキャン2021に出場したときも半年間、毎日動画配信を続けて自分に負けないよう努力していました。
❼愛され&いじられアナウンサー♡

撮影/booro 文/石津愛子

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS