Ray

【King&Prince】髙橋海人がセクシーと感じる女性って?もしもなカップルトーク♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【King&Prince】髙橋海人がセクシーと感じる女性って?もしもなカップルトーク♡
『ボーイフレンド降臨!』で待望のドラマ単独初主演を果たしたKing&Princeの髙橋海人くんがRayに登場!今回は、髙橋くんが彼氏だったら…?を想像できちゃう、もしもなカップルトークをお届け♡ キュンとくる女のコや、好きなコに対する態度など、髙橋くんの恋愛観がのぞき見しちゃお!

もしもなカップルトーク

女性として生きてる人の無防備さが可愛い

「彼女フィルター」か......。もし僕が恋人の写真を思わず撮るとしたら、寝顔とかいいですね。「口開いて寝てるやん♡」みたいな。別に全然、美しい寝顔じゃなくてもいいです。

普段は女性として見られたいから、耳かきする姿すら見せてくれない、そんな人が口開けて寝ていたりすると「激かわやんけー!」ってなります(笑)。そんな女のコの無防備な姿もキュンときますね。

自分は女性だって意識をずっと持っている人ってセクシーだと思うんです。美に気を使って、仕草のひとつひとつに女性として生きているって意識が感じられる人。

でも多くの女性は他人と接するときにどうあるべきかを考えていて、自分自身に「化粧」したような状態で生きている人もたくさんいるんだろうなって気がします。

そんな人が2人きりになったら、僕だけに無防備な姿を見せてくれる。これはキュンとしますよ。なので僕の前では心はすっぴんでいい。聞いてあげたいです。

僕は甘えたがりだけど、どこかで「支えるのは男だよな」って意識もあって。彼女の「どこかに行きたい!」みたいなわがままには絶対に手を抜いてはいけないなって思うんです。それはもう全力でこたえたいし、実現するようにがんばりますよ。

僕、好きなコにそっけなくできないと思います。というか人に対してできない。だから女性にはよりやさしく接します(笑)。「可愛い」とかも全然言える、とにかくほめます。

それって犬っぽい彼氏っていうのかな。犬っぽいか、猫っぽいかは恋人がどんな人かによって変わるのかもしれない。相手が年上なら完全に犬となり、甘やかされたい(笑)。年下なら引っぱるほうが強めになるのかなぁ......いや!誰にでも犬っぽいかもしれないです。

猫みたいな「自分だけの時間」はなくていいです。普段もできる限りメンバーと一緒にいたいんです、僕(笑)。

Check! オシドラサタデー『ボーイフレンド降臨!』

テレビ朝日
毎週土曜 23:00~23:30 放送中

高校の親友だった茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)。35才になり別々の道を歩いていたが、記憶喪失の謎の青年アサヒ(髙橋海人)によって偶然の再会を果たす。アサヒとの出会いにより2人の人生が大きく動き出すことに。

Profile

髙橋海人(King&Prince)

たかはし・かいと

●1999年4月3日生まれ、神奈川県出身。2018年5月King&Princeとしてシングル「シンデレラガール」でデビュー。ドラマ『未来への10カウント』、映画『アキラとあきら』などで俳優としても活躍中。

Text/Yuko Sakuma

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com