Ray

【上西星来】たったひとつでモデル級の美肌に♡ 万能スキンケアの正体は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【上西星来】たったひとつでモデル級の美肌に♡ 万能スキンケアの正体は?
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は、星来ちゃんが愛用してるトナーパッドをお届けします!保湿、クレンジング、角質ケアなどなどマルチに使える優秀アイテム。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

韓国スキンケアとして人気に火がついたトナーパッド。

とはいえ「今さら聞けないけど、トナーパッドってなに…?」という方もいると思うので、簡単に説明すると、あらかじめ化粧水や美容液を染み込ませてある手のひらサイズのパックのこと。

パックとして保湿する、洗顔代わりのふき取り化粧水に、ふき取りクレンジングとしてなどなど、その使用方法はさまざま。

私は主に、拭き取り&化粧直しに使用してます!

とっても便利なアイテムなので、今すぐマネしてほしい!ということで今回は私のオススメ3選をお届けします。

Item1【ByUR】プランプハニー トナーパッド

洗顔後の拭き取りや保湿パックとして使用しているトナーパッドです。

うるおいのある使用感が心地よく、肌の水分量がグンッと上がるのがわかるほど!

そして驚くのが、この色!無漂白のコットンパッドですが、マヌカハニーエキス水を86%使用しているのでパックの色がクリーム色なんです。たっぷりハニーエキスの化粧水を含んでいることが目で見てわかります。

乾燥が気になるこれからの季節にオススメの逸品です!

Item2【FEMMUE】ローズインフューズド トーニングパッド

主に保湿メインで使用しているトナーパッド。

乾燥しやすかったり、肌がゆらぎやすい季節でも、穏やかにケアし、お肌のキメを整えてくれます。ほのかに香るローズの香りにも癒される♡

フラット面と凹凸のあるエンボス面に分かれているので、保湿パックとして使いたい時はフラット面、角質ケア、拭き取りケアをしたい時はエンボス面と、その日の肌の状況に合わせて使用できます!

Item3【STEAMBASE】テルムレクリアパッド

水にこだわった韓国発のブランドで、温泉水の水分エッセンスがたっぷり入ったトナーパッド。

私は角質ケアや拭き取りケアとして愛用中。古い角質にアプローチして、お肌がうるうるに!

お気に入りポイントはふかふかな質感!肌を擦りすぎずにケアできます。

トナーパッドは角質ケア、パック、ふきとり、などマルチに活躍する最強アイテム。

ぜひ取り入れてみてくださいね!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS