Ray

【さそり座】12星座占い♡ 10/3(月)~10/9(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】12星座占い♡ 10/3(月)~10/9(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★☆☆☆
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★☆☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★☆☆☆

プライベートを優先して、家族や友人との時間を大切にすると◎

家族や身近な人との関係にスポットが当たる一週間です。安心できる空間や関係にツキがありますので、プライベートを優先して、家族や友人と過ごす時間を多くとりましょう。また、身の回りの環境を整えることで運気アップが期待できます。

生活全般の整理整頓を考えてみましょう。家具や小物など、インテリア関係の物を購入するのも吉です。やや、疲れがたまっているので睡眠をたっぷりとって、バスタイムを充実させましょう。

恋愛運:★★★★☆

身近な異性が恋人に昇格するかも?周囲への気配りを忘れずに過ごしましょう

自分に近い人たちにスポットが当たる一週間です。幼なじみや同級生、先輩後輩など、身近な異性が恋人に昇格する暗示があります。よく周囲を観察してみましょう。ひょっとして、熱い視線を投げかけている相手はいませんか?また、親戚や身近な人からの紹介も有望です。

今週は周囲の人々への気配りを忘れないようにしましょう。カップルのあなたは、恋人とふたりきりよりも、友人や家族を交えて過ごすようにすると運気アップです。

金運:★★★☆☆

安定した運気の今週は、大掃除やインテリアで自分の生活空間を充実させると吉

金運は低めなものの安定している週です。ラッキーもない代わり、トラブルに見舞われることもないでしょう。今週は自分の生活空間を充実させると運気は上がっていきますので、大掃除をしてスッキリさせてみてください。

インテリアなどの購入も吉です。素敵なものと出会えます。また、部屋がスッキリしたら身近な人を家に招いてみてください。交流を深めることができ、さらに金運に繋がる情報を得ることができます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

グリーン

ラッキーアイテム

タオルハンカチ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS