Ray

立ち飲みBARは2人で行くのがおすすめ?話題の【出会いスポット】潜入レポ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
立ち飲みBARは2人で行くのがおすすめ?話題の【出会いスポット】潜入レポ♡
「世の中のカップルはどこで出会ってるの?」そんな悩みを持つ女のコのために、令和の出会いの場を徹底調査!今回は、社会人メンズと出会えると話題の立ち飲みBARをご紹介♡ Ray読者の潜入レポや、チャラいメンズの注意点、BARに行くときのアドバイスなどをチェックしてみてね!

話題の立ち飲みBARへ潜入!

社会人メンズとの出会いあり!?

最近、出会いがあると話題の立ち飲みBARってどんな感じなの?今回はRay読者が話題スポットに体を張って潜入&レポートします!

体験談

A・Eさん 大学3年

20才になったのでオトナの経験を積むため、友だちのK子に行きつけのBARに連れていってもらうことに。

出会いはのチャンスは多いけど、チャラいメンズにご用心!

せっかくお酒も飲める年になったし、夜遊びを経験してみたら?という友だちK子のすすめで人生初の立ち飲みBARに参戦!

恵比寿にあるそのお店はHUBみたいな感じでがやがやにぎわっていました。客層は大学生っぽい女のコが多くて、男性はスーツの社会人2~3年目くらいまでの人ばかりでした、男子大学生はいませんでしたね。

お店に入ってすぐにスーツの2人組に声をかけられて飲むことに。でも、仕事大変アピールがすごくてしらけていると、トイレに行くフリをしたK子が別の男性2人組と飲み始めていました(笑)。

K子に呼ばれ、私もそちらの席に移動。そこでは、お酒を何杯かワイワイ飲んで、25才の社会人の男性と連絡先を交換しました。

そのお店には2時間くらいいて4人の男性と話した感じ。とにかく回転率が速いのでどんどんいろんな人に話しかければ結構な数の男性と出会えると思います!

ただ、お酒をガンガン飲ませてくる人もいるし、そこで出会った人と別日にデートしたときも、明らかに終電を逃させようとするような軽い男性だったので、真剣な恋人を探したい人には向かないかも?逆にノリがいい男性と騒ぎたい気分のときはピッタリだと思います。

立ち飲みBARに行くならたぶん、女子2人組でいくのがオススメですね。男性も基本2人組なので、3人とかで行くと1人あぶれちゃうと思います。

イラスト/腹肉ツヤ子 文/小田和希子、天井玖瑠海

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com