Ray

出会いがない女子が今すぐ行くべき!彼氏を探すのに最適なスポット4選♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
出会いがない女子が今すぐ行くべき!彼氏を探すのに最適なスポット4選♡
みんなの体験談をもとに令和の恋が生まれるシチュエーションを検証。趣味、プレイスポット、スポット、などなどあなたに合った出会い方をご紹介。すぺカレに出会うためには、待っているだけじゃダメ!あなたに合った出会い方を参考にしてみてね♡

Scene1 【スポーツ観戦】男性客が7割という神展開

友だちの誘いでサッカー観戦へ。スタジアムに着くと、ファン同士の交流がすでにあって、アットホームな雰囲気。同じチームを応援する一体感から、知り合った何人かでそのまま飲みに行くことに。

それから、サッカー観戦にハマり今ではスタジアムで出来た知り合いが飲み友だち。年令に幅はあるけど7割は男性だし、いい感じの人との出会いもあったよ♡(Y・Kさん 会社員・25才)

Scene2 インドア派向き!【オンラインゲーム】に参戦

サークルの男友だちの誘いで、オンラインゲームする会に参加することに。当然、各自自宅からプレイするので顔も見えず声だけコミュニケーションをとるんですが、これが結構いい♡

初対面なメンズとも、一緒に協力してゲームをするので打ち解けるのが早くて盛り上がる。後日、大学で「あのときの◯◯ちゃん!」と声をかけられたりして、恋につながりそうな要素満載なんです。(M・Kさん 大学2年)

Scene3 【カラオケよりスナック】エモい出会いに期待大!

”お父さん世代が行くところ”ってイメージだったけど意外と若いサラリーマンとか、イケメンもいてビックリ。ステージふうな場所で歌うのは恥ずかしいけど、まわりがめっちゃ盛り上げてくれて気分爽快。

その流れでいろんな人と交流したりするので、カラオケなんかより出会える率は格段アップ。ただ、お店により客層がかなり違うらしいので、詳しい人と参戦するのがオススメ(笑)。(K・Yさん 社会人25才)

Scene4 【サウナ活】気になるメンズと急接近!?

サウナにハマっている女友だちに連れられて少し大きめな銭湯のサウナへ。整ったあとに共有スペースでゆっくりしていると、数人で来ていた男のコグループに話しかけられ一緒に飲むことに。

途中、サウナに入りに行く人もいれば、そのまま飲み続ける人もいて、飲み会より長い時間一緒にいました(笑)。(A・Oさん 会社員・24才)

イラスト/腹肉ツヤ子 文/小田和希子、天井玖瑠海

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com