Ray

寝起きが肝心♡ 【お泊りデート】で彼氏を虜にする彼女の言動とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
寝起きが肝心♡ 【お泊りデート】で彼氏を虜にする彼女の言動とは
お泊りデートで楽しい夜を過ごしても、朝の雰囲気が悪いと、せっかくのお泊りデートが台なしになってしまいますよね。
目次
  1. 彼より早く起きる
  2. 寝起きは機嫌よく
  3. 眠たそうに「おはよう」と言う

お泊りデートでは、寝起きの言動を意識することが、彼にもっと愛されるためには重要になると言えます。今回は、彼氏とのお泊りデートで実践したい言動を3つご紹介します。

彼より早く起きる

お泊り翌日はできるだけ、彼より早く起きるといいでしょう。

彼氏が起きているのに彼女がなかなか起きないと、せっかく2人でいるのにいつまでも寝ていてつまらない、と彼に寂しい思いをさせるかもしれません。

また、寝起きの姿が気になる人がいると思います。その場合は、彼が寝ているうちに髪型を整えるなどをするといいでしょう。

それでも時間がある場合は、朝食を作って待っていると、気が利くなと喜ばれることがありますよ。

寝起きは機嫌よく

お泊りをした翌朝には、寝起きの機嫌をよくすることも大事です。

彼女に寝起きで嫌な顔をされたら、幻滅してしまう彼氏は多いでしょう。素が出やすい寝起きだからこそ、彼は寝起きの様子を気にする傾向にあるようです。そのため、あまりにも機嫌が悪いと彼氏は引いてしまうのだとか。

特に、普段寝起きがよくない人は要注意。彼に起こされて「もっと寝かせてよ!」などと言ってしまったり、露骨に嫌な顔をしたりしないように、気をつけるといいでしょう。

眠たそうに「おはよう」と言う

彼女が眠たそうに「おはよう」と言う姿を見て、キュンとする男性は多いようです。

お泊りでないと、眠たそうに「おはよう」と言う彼女は見られないですよね。そのため、普段なかなか見れない彼女の姿に男性はキュンとするようです。

また、朝のあいさつをしっかりとすることで、お互い気分よく朝の時間を過ごせますよね。「おはよう」と言うことで、その後の雰囲気をよりよいものにできるでしょう。

お泊りをする際は、寝る前や寝ているときよりも、寝起きの行動が大切だと言えます。寝起きの行動によっては、彼に愛されるどころか幻滅されてしまう恐れがあるでしょう。そこで、今回ご紹介した方法を意識して、お泊りをきっかけにもっと彼に愛される彼女になってくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com