Ray

【てんびん座】12星座占い♡ 9/26(月)~10/2(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【てんびん座】12星座占い♡ 9/26(月)~10/2(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

積極的にアートに触れることで、運気に乗ることができるでしょう

今週は積極的にアートに触れましょう。そうすれば今の流行りがつかめ、運気に乗ることができそうです。努力すればさらに魅力的になれるときでもありますから、自分磨きにも向いているでしょう。人間関係も充実しているときです。

会いたい人には、あなたのほうから積極的に連絡をとってみましょう。今はなかなか直接会えない時期ですが、連絡をとるだけでも関係を深めることができそうです。

恋愛運:★☆☆☆☆

理想の恋を具体的にイメージして、無理はせず行動は慎重に!

恋愛は思うように進展しないかもしれません。望む展開になりにくい今週は、無理をしないほうが良いでしょう。苦手なタイプの異性から強引に言い寄られる可能性もあるので、行動は慎重に。たとえ「いいな」と思っても少し様子を見るようにしましょう。

周囲からはやし立てられても、冷静に行動するようにしてください。理想の恋を具体的にイメージしておくと、良くない相手を見極めることができるでしょう。

金運:★★★★☆

予定外の出費がありそうな今週は、余裕を持った予算を立てると吉

今週はあまりお金を使いたくないと思っていても、あれこれと予定外の出費がかさみそうです。ですから余裕を持って予算を立てておきましょう。ギリギリの予算では足りなくなる可能性があります。できるだけ無駄遣いはせず、節約モードで生活してください。

儲け話が舞い込むかもしれませんが、思った以上に初期費用がかかってしまいそうです。よく考えないと、かえって金運を損ねますから注意しておきましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ブロンズ

ラッキーアイテム

ルームランプ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS