Ray

自己表現のうまさが女優クラス!【ホクロ占い】でみるあなたの性格は?

  • X
  • Facebook
  • Line
自己表現のうまさが女優クラス!【ホクロ占い】でみるあなたの性格は?
当たり前にあるホクロ。これまでに30,000人を占ったデータを持つ、お笑い芸人、スカチャン・宮本さんいわく“ホクロは人生のメッセージ”なんだとか。今回は、運命や性格がわかる顔のホクロをご紹介。意外なところにあるホクロがあなたの幸せの前兆や不運な落とし穴を教えてくれるはず♡

Topic身近なホクロに実はこんな意味があった

あなたの運命や性格がホクロでわかる!

顔のホクロを4つご紹介!ホクロの位置は、微差で意味が変わるのでご注意を。

ホクロの見分け方

【生きボクロ】いい意味合いが強い・色が濃くて黒い・ツヤがある・輪郭がはっきりしている。

【死にボクロ】あまりよくない意味が強い・色が薄い・黒以外・ツヤがない・平面的・輪郭がぼやけている。

Check!1かまちょボクロ

いつも誰かにいてほしい寂しがり屋

このホクロは異性への強い欲求をあらわします。恋人を欲しがり、1人でいられない人です。「泣きボクロ」ともいわれるこのホクロは、「私、寂しがり屋さんなの......かまって!」というアピール。

ここにホクロがあるだけで、異性へのアピール度がとても高くなるのですが、目頭に近いと積極的、目尻に近いと消極的をあらわします。

また、このホクロは自分がかまちょというだけでなく、かまちょなパートナーを引き寄せます。寂しいからといって、調子にのらず、パートナーや恋人選びは慎重に、遊びはほどほどに!

あるあるポイント

ペットやぬいぐるみと話せる。

Check!2女優・俳優ボクロ

自己表現のうまさが女優クラス!

このホクロがあらわれた人は、感情豊かで喜怒哀楽など自己表現が上手です。感受性が豊かなので、いろいろなものを見て、聞いて、感じることでエネルギーにすることができます。自分が感動し、人を感動させることによって運勢が開ける人です。

このホクロがある有名人に、小島瑠璃子さんがいます。小島さんの幅広い仕事をこなす姿は、自己表現のうまさからきているのでしょう。

このホクロが「死にボクロ」だと、気分の波が激しく、周囲の人たちに迷惑をかける可能性があります。周囲の人たちへの気配りを忘れないように。

あるあるポイント

卒業式で大泣きして男子に引かれる。

Check!3お下品…ボクロ

下ネタ大好き!話す相手は選んで

このホクロはHへの興味が強い人にあらわれます。Hへの欲求が強いため、誰とでも「私、◯◯なことしてみたい」など無意識のうちに話題がHな話になっています。たいていの人は合わせているだけで、ちょっと下品…とドン引きしているかも!?

Hな話は心を許せる人だけにしておきましょう。このホクロがあらわれたら、常に発言に注意してください。特にお酒の場でつい羽目をはずしすぎないように。

このホクロが「死にボクロ」だと下品な発言や行動で友だち、家族とギクシャクする可能性も。楽しくても、Hな会話はほどほどを心がけて。

あるあるポイント

合コンは下ネタで盛り上がりたい!

Check!4フレンドボクロ

友人に恵まれ助けてもらえる運勢

広い交友関係を持つ人にあらわれるホクロです。友人、知人に支えられ、助けてもらえる運勢を持っています。気づいたらまわりに友だちがいる、という人も多いはず。

このホクロがあらわれた人は、仕事や恋愛など悩み事があればなんでも友だちに打ち明けるのがオススメ。友だちが悩み解決のヒントをくれるはず。

このホクロを持つ有名人に桐谷健太さん、古田新太さんがいます。2人とも、人懐っこいお人柄が魅力。このホクロが「死にボクロ」だと友だちに迷惑をかけられたりする可能性があるので、気をつけてくださいね。

あるあるポイント

LINEの友だちは5万人!?

Check!今回教えてくれたのは…

お笑いコンビ・スカチャン 宮本和幸さん

吉本興業所属のお笑いコンビ・スカチャンとして活動するかたわら、独学でホクロ占いを始め芸人の間で「当たる!」と評判に。ホクロ占い芸人として、YouTubeチャンネル配信をするほか、マルチに活動中。

Twitter:@ducks_miya

©宮本和幸/竹書房 1,760円

イラスト/イブキ 占い/宮本和幸 文/新井望未

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS