Ray

彼の浮気性がわかる!こっそりチェックしたい〈要注意なホクロ〉3選

  • X
  • Facebook
  • Line
彼の浮気性がわかる!こっそりチェックしたい〈要注意なホクロ〉3選
当たり前にあるホクロ。これまでに30,000人を占ったデータを持つ、お笑い芸人、スカチャン・宮本さんいわく“ホクロは人生のメッセージ”なんだとか。今回は、浮気癖がわかるホクロや、性欲強めなホクロなど、彼にあったらちょっと注意が必要そうなホクロを3つご紹介。彼のホクロをこっそりチェックしてみて。

Topic彼氏にあったらヤバいホクロ

今すぐ彼のホクロをチェックしなきゃ!?

彼にあったら、ちょーっと注意が必要そうなホクロをピックアップ。自分に見つけたら要注意!

Check!1すきま風ボクロ

パートナーとの心のズレが生じやすい

このホクロがあらわれる人は、恋人や結婚相手との心のズレが生じやすく、パートナーとの関係では思い通りにことが進まない......という運勢を持っています。

しかし、決してあなたとの相性が悪いわけではありません。2人で関係を修復して、より深い絆を築くことがホクロからのメッセージなのです。心が離れたり距離があいたときに、「自己中心になってないか」自問自答を心がけてください。

また、自分の顔にある人はいい意味で“隙”があることのアピールに。恋人募集中なら髪をかき上げて人の目に映るようにして!

あるあるポイント

元カノのインスタを探してしまった。

Check!2浮気ボクロ

二股・三股は当たり前の根っから浮気性

このホクロは、1人のパートナーでは満足できず、複数の相手と関係を持ってしまう浮気性のある人にあらわれます。自分のまわりに、何人もの異性を置いておきたい人です。

恋人に会えないときは、別の異性を探し出し、悪気もなく関係を持とうとするので、遠距離恋愛は不向きなカレと言えます。好きになった人にこのホクロがあったら、念押しで彼女がいないか調査をオススメします。

ただし、二股経験豊富な人なので、見破るのは難しいかも。スマホを2台持ちするなど、不審な点はないか常にカレを見張る必要が!

あるあるポイント

スマホはお風呂に持ち込み。

Check!3ゲスボクロ

性欲強めで手当たり次第につき合いがち

このホクロは性欲が強く、性に奔放な人にあらわれます。情にもろく、溺れやすいため手当たり次第にたくさんの異性とつき合って、Hに没頭してしまう危険性も。今すぐ、彼氏や好きな人の眼球に「ゲスボクロ」がないかチェックしましょう!

ホクロの位置が目頭に近いと積極的、目尻に近いと消極的であることをあらわします。このホクロがある人と恋人になると心配ごとが多くなるかもしれません。

また、このホクロを持つ人は、異性と2人きり=Hをするという極端な考えを持つタイプの人ですので男女トラブルには気をつけて。

あるあるポイント

経験人数は少なめに申告。

Check!今回教えてくれたのは…

お笑いコンビ・スカチャン 宮本和幸さん

吉本興業所属のお笑いコンビ・スカチャンとして活動するかたわら、独学でホクロ占いを始め芸人の間で「当たる!」と評判に。ホクロ占い芸人として、YouTubeチャンネル配信をするほか、マルチに活動中。

Twitter:@ducks_miya

『スカチャン・宮本の開運!ホクロ占い&メイク』

©宮本和幸/竹書房 1,760円

【YouTube】ホクロ占い芸人・宮本和幸の開運都市伝説チャンネル

イラスト/イブキ 占い/宮本和幸 文/新井望未

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS