Ray

恋愛パートナー運もわかる!【ホクロ占い】で読み解くあなたの才能とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
恋愛パートナー運もわかる!【ホクロ占い】で読み解くあなたの才能とは?
当たり前にあるホクロ。これまでに30,000人を占ったデータを持つ、お笑いコンビ・スカチャンの宮本さんいわく“ホクロは人生のメッセージ”なんだとか。今回は、あなたの才能がわかる顔のホクロを4つご紹介。あるとラッキーなホクロなので、鏡を見ながらぜひ探してみて♡

Topic身近なホクロに実はこんな意味があった

あなたの運命や性格がホクロでわかる!

顔のホクロを4つご紹介!ホクロの位置は、微差で意味が変わるのでご注意を。

ホクロの見分け方

【生きボクロ】いい意味合いが強い・色が濃くて黒い・ツヤがある・輪郭がはっきりしている。

【死にボクロ】あまりよくない意味が強い・色が薄い・黒以外・ツヤがない・平面的・輪郭がぼやけている。

Check!1ハッピーボクロ

衣食住に困らない強運の持ち主

このホクロは食べ物に困らないことをあらわします。このホクロが大きく、黒々しいほど「食」だけでなく経済運などとにかく生活に心配事がなく、ハッピーな人生を歩むことができる人です。

人に与える立場になりやすい人ですがそれが無駄になることはなく、仕事につながったり、あとあと自分に返ってきます!自分を応援してくれる人を意識して作っておくことが大切。このホクロがある有名人に安室奈美恵さんがいます。

ただし、このホクロが「死にボクロ」だと、経済的に苦労することもあるので注意して。

あるあるポイント

アイスはハーゲンダッツに限る。

Check!2コツコツボクロ

何事にも真摯に向き合うザ・努力家

このホクロは何事に対しても、闘志満々でぶつかっていく人にあらわれます。地道な努力を続けられる人です。苦労が多く、たとえ辛い時代が続いたとしても、目標への努力を続けてください。

コツコツと重ねた努力は、あなたを裏切らないはず!きっとその努力に見合った見返りがやってきます。ネバーギブアップの精神で、幸運をつかみとりましょう。このホクロを持つ有名人は松本潤さん、広瀬すずさんです。

「死にボクロ」だと、周囲からは我が強すぎる印象になる可能性があるのでご注意を。

あるあるポイント

「努力は必ず報われる」が合言葉。

Check!3ラブラブボクロ

パートナー運好調でいつでもラブラブ

このホクロを持つ人は、恋愛パートナー運に恵まれます。いつでも一緒に楽しく、信頼できるパートナーが見つかり、まわりの人たちからうらやましがられるでしょう。「バカップル」と言われる人も多いはず。結婚してからも夫婦円満になれます。

このホクロが「死にボクロ」だと、パートナーの浮気や、お金問題、Hの相性が悪かったり......とパートナーに迷惑をかけられる恐れがあるのでご注意を。

このホクロを持っている有名人にあべこうじさんと結婚された高橋愛さんがいます。2人のラブラブ度も、ホクロのおかげかも。

あるあるポイント

駅の改札で彼とチュッチュしがち。

Check!4カリスマボクロ

困難も成し遂げるカリスマ性

このホクロがあらわれる人は、大きな責任を抱え人生の困難に立ち向かわなければならない運勢。それは、本人はまったく望んでいないことかもしれません。仕事での責任や、家庭での責任、長くて辛い責任もありえます。

しかし、乗り越えられるからこそ、与えられた運勢なのです。そして課せられた責任を果たすことで、幸運が訪れます。何か責任があることを任されたとき、それを乗り越えれば大きなリターンがあるので辛抱強く立ち向かって。

このホクロが「死にボクロ」だと、ただ責任を押しつけられるだけだったりするのでご注意を。

あるあるポイント

みんながイヤがるトイレ掃除もします。

Check!今回教えてくれたのは…

お笑いコンビ・スカチャン 宮本和幸さん

吉本興業所属のお笑いコンビ・スカチャンとして活動するかたわら、独学でホクロ占いを始め芸人の間で「当たる!」と評判に。ホクロ占い芸人として、YouTubeチャンネル配信をするほか、マルチに活動中。

Twitter:@ducks_miya

©宮本和幸/竹書房 1,760円

イラスト/イブキ 占い/宮本和幸 文/新井望未

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS