Ray

「朝ドラボクロ」は強運の持ち主?運命や性格がわかる【ホクロ占い】3選

  • X
  • Facebook
  • Line
「朝ドラボクロ」は強運の持ち主?運命や性格がわかる【ホクロ占い】3選
当たり前にあるホクロ。これまでに30,000人を占ったデータを持つ、お笑い芸人、スカチャン・宮本さんいわく“ホクロは人生のメッセージ”なんだとか。今回は、運命や性格がわかる顔のホクロをご紹介。意外なところにあるホクロがあなたの幸せの前兆や不運な落とし穴を教えてくれるはず♡

Topic身近なホクロに実はこんな意味があった

あなたの運命や性格がホクロでわかる!

顔のホクロを3つご紹介!ホクロの位置は、微差で意味が変わるのでご注意を。

ホクロの見分け方

【生きボクロ】いい意味合いが強い・色が濃くて黒い・ツヤがある・輪郭がはっきりしている

【死にボクロ】あまりよくない意味が強い・色が薄い・黒以外・ツヤがない・平面的・輪郭がぼやけている

Check!1朝ドラボクロ

強運だけど、人生は波乱万丈!

このホクロがあらわれた人は強運の持ち主。しかし、好調なときはいいのですが、不調なときは運気が大きく落ち込みやすくなります。まるで朝ドラのヒロインのような、浮き沈みの激しい人生を送る暗示が。

このホクロを持つ有名人に、有吉弘行さんがいます。このホクロは、生まれ持った運の強さが助けてくれるので不調なときでも力を備える時期と受け止めて耐えてください。

このホクロを持つ人にとって、ピンチはチャンスです。つらい状況にあっても、一発逆転ホームランが打てるように、打席がまわってきたときの準備をしましょう!

あるあるポイント

極貧経験と秒速で1億円稼ぐ二面性。

Check!2レガシーボクロ

身内から遺産を受け継ぐ運勢

このホクロがあらわれる人は、「身内から遺産を受け継ぐ」という運勢の持ち主。遺産といっても、財産なのか家屋や土地なのかは断定できませんがなにかを受け継ぐことが多いようです。

このホクロが「生きボクロ」であれば自分にプラスに働く遺産を受け継ぐでしょう。早めに遺産相続の知識を身につけて。「うちの家に遺産なんかなさそう......」と思ってる人。ご両親が財産を隠しているだけかも!?

このホクロが「死にボクロ」だと、借金など負の遺産を相続したり、遺産相続トラブルの可能性もあるので、やはり知識を身につけて対策を。

あるあるポイント

親が駐車場やマンションを経営♡

Check!3ゴージャスボクロ

財運はあるけど、散財しがちな浪費家

このホクロは財運があるけど、お金が入ってきてもすぐに出ていってしまう人にあらわれます。お金があればあるだけ使ってしまう浪費グセのある人です。「この出費は本当に必要なのか?」と自問自答することが大切です。

また、ギャンブルや投資に注意するのと、お金を持ち歩かないことをオススメします。このホクロが「生きボクロ」であれば浪費してもそれが生きたお金となり、何かしらの形で自分に返ってくるので、自分のプラスになることにお金を使って。

逆に「死にボクロ」の場合は、ムダ金になることが多いのでご注意を。

あるあるポイント

カジノは勝つまで、勝ってもやめない。

Check!今回教えてくれたのは…

お笑いコンビ・スカチャン 宮本和幸さん

吉本興業所属のお笑いコンビ・スカチャンとして活動するかたわら、独学でホクロ占いを始め芸人の間で「当たる!」と評判に。ホクロ占い芸人として、YouTubeチャンネル配信をするほか、マルチに活動中。

Twitter:@ducks_miya

©宮本和幸/竹書房 1,760円

イラスト/イブキ 占い/宮本和幸 文/新井望未

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS