Ray

彼氏の言動をチェック!大事な彼女には絶対にしない3つのこと

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼氏の言動をチェック!大事な彼女には絶対にしない3つのこと
「彼氏は私のこと大事にしてくれているのかな?」と不安に思っている人はいませんか?
目次
  1. 上から目線の態度をとる
  2. 話を真剣に聞かない
  3. 趣味や友だちを優先する

この記事では、彼氏が大事にしている彼女には絶対にしない3つのことを紹介します。彼氏に当てはまる言動がないかチェックしてみてくださいね。

上から目線の態度をとる

男性は、大事にしている彼女には、上から目線の態度をとらない傾向があります。人は、自分と相手の立場をはかり、対応を変えることがあるもの。

彼氏がこうした態度をとっているのであれば、あなたを下にみているかもしれません。逆に、あなたを気遣うような発言や、あなたの意見を尊重してくれる場合は、大事にされている可能性が高いですよ。

話を真剣に聞かない

男性は、彼女を大事にしている場合、話を真剣に聞かないことはないでしょう。大事に思っている人の話は、聞き漏らさないよう真剣に聞くものです。

あなたが話していても、スマホから目を離さなかったり、興味がなさそうに適当に相槌をうっていたりする場合は、真剣に聞いていない可能性があります。

あなたが話をしているときは、彼の態度に注目してみましょう。

趣味や友だちを優先する

大事にしている彼女との予定は、趣味や友だちよりも優先する傾向があります。

もし、彼氏がデートをドタキャンしたり、なかなか誘ってくれたりしない場合は、趣味や友だちなど他の予定を優先しているのかもしれません。

あなたと会うよりも、趣味や友だちと会うほうが楽しいと思っている可能性も。

一方で、彼氏がお休みの日をあなたのために空けてくれていたら、大事にされている可能性が高いですよ。あなたに会いたい、あなたとのデートを楽しみにしているサインです。

大事にしている彼女には絶対にしないことをご紹介しました。大事にされているサインは、日頃の彼氏の言動からわかるもの。彼氏の言動に当てはまる場合は、関係性を見つめ直してみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com