Ray

【仲良くなりたい♡ 】気になる彼と急接近する方法3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【仲良くなりたい♡ 】気になる彼と急接近する方法3選
気になる彼ができると、仲良くなりたいと思いますよね。彼に自分のことを気になってもらうには、いくつかポイントがあるのです。
目次
  1. たくさん話しかけて気になる存在に
  2. 彼の好きなものに詳しくなる 
  3. 顔をあわせる機会を増やす

今回は、気になる彼と急接近する方法を3つご紹介します。ぜひ参考にして、気になる彼との距離を縮めてくださいね。

たくさん話しかけて気になる存在に

たくさん話しかけるようにすると、気になる男性との距離はぐっと近くなるでしょう。

「おはよう!」と明るくあいさつしたり「一緒に話そう!」と笑顔で話しかけたりする姿は、男性にとって好印象でしょう。「いつもうれしそうに話しかけてくれるのはなぜ?」と、女性の行動の真意が気になって仕方なくなるはず。

また、話す回数が多ければ多いほど親近感が高まり、相手の女性のことが気になる傾向にあります。いつの間にか彼の方があなたと話すことが楽しみになり、積極的に話しかけてくれるようになるかもしれません。

彼の好きなものに詳しくなる

気になる彼の好きなものに詳しくなると、仲良くなるきっかけになります。

自分と共通するものや自分も好きになれそうなものがあれば、彼と話が盛り上がること間違いなし。

彼が映画好きなら「今度一緒に観にいかない?」と誘うこともでき、さらに関係を進展させることも可能です。今あまり接点がない方は、彼の友達に聞いてリサーチするのもいいでしょう。

顔をあわせる機会を増やす

会う機会が多いほど、気になる男性との距離は確実に縮まるでしょう。

直接話せなくても、繰り返し顔を合わせることで「最近よく会うな」と印象に残り好意を抱いてもらえる場合があります。

また、顔をあわせる機会があれば、目を合わせるなど、さりげなくアピールをして意識してもらえるよう行動しましょう。共通の友達がいれば、協力してもらうのもいいかもしれません。

気になる彼と急接近する方法についてご紹介しました。今回紹介した3つのポイントを意識すれば、気になる彼ともっと仲良くなることができるはずですよ。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com