Ray

【さそり座】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日〜10月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【さそり座】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日〜10月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「さそり座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★☆☆☆

自然と動き出すまで現状維持を意識して

休憩タイムにあたる今期の恋愛は焦らないことが最重要ポイント。片思い中の恋は結論を急いだり、ハッキリ白黒つけようとしたりせずにあえて保留や放置をすると◎。

グレーのまま泳がせておくスタンスに徹して。自ら動かそうとしなくても、10月下旬以降になれば強制的に動きが出てきます。

カップルは2人でゆっくり過ごせる時間に恵まれそう。

今月のLOVEラッキーデー

9/29、10/8

全体運もチェック!

振り返り&メンテナンスタイム。外界との関わりが多かった7〜9月の活動期を経て、休憩や整理が必要な期間です。今期は1人で過ごす時間を多めに確保して。11月から再び激動期に突入するので、心身ともにスタンバイを。

蠍座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS