Ray

【2022年下半期】さそり座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】さそり座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

さそり座(10/24〜11/22)

マニアックさはピカイチ。好きなことなら徹底的に追求!0か100かの行動パターンでしょう。明るく輝くときもある半面、暗闇にハマってしまうことも。

コミュニケーションは、好き嫌いがハッキリ。気の合う人とは心の友になる可能性大。

恋愛は、彼の1日をすべて把握したい、といった濃度高めのスタイルを求めます。100%の愛情を注ぐので、相手の裏切りはもちろんNG。一度つながったら、ずっと離れないように結んでおきたい情熱型。

Check!2 2022年下半期「さそり座」のラブ運

主導権は自分で握って、尽くしすぎに気をつけて

尽くしすぎ注意の下半期。彼に寄り添おうとするあまり、自分の本当の気持ちが迷子になってしまいそう。リスケが続いたり、都合よく扱われたりと、モヤモヤモードに陥ったら要注意。彼の思いやりが感じられなくなったときは、客観的に関係を見直して。

7月は、あれこれと気配りができるとき。そんな大人な雰囲気のあなたに、甘えたくなるメンズが続出しそう!

8月から10月にかけて、ちょい悪な人に魅力を感じやすくなる暗示。10月下旬からは、ようやく主導権があなたに。華麗なイメチェンで、尽くすばかりの自分とサヨナラできるでしょう。

11月は最高潮に盛りあがり、ハッピーなおつき合いができる人と出会えるはず。年末はバタバタとあわただしくなり、彼との時間が減ってしまいそう。どんなにすれ違っても、お互いを信じ合える関係を大切にして。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

ドライな自分をアピール

愛する人はひとりだけ!がポリシーなので、多くの人からモテることを重要視しないあなた。だけど、視野を広げれば、もっと多くの素敵なメンズに出会えそう。

「好きになられたら、逃れられないかも」というイメージを払拭し、ドライな一面もアピール。連絡の頻度を下げたり、スルースキルを鍛えて情熱の温度を下げれば、まわりのメンズも、あなたに接近しやすくなりそう。いつも自分発信の恋愛パターンを変えてみよう。

Check!4 相性最強メンズは?

おうし座のタメ

スローに恋愛を楽しみたいけれど、進展がないのは退屈に感じるあなた。同年代のおうし座メンズは、安心感がありつつも、新鮮さをあなたに運んでくれる存在。守りに入らないけれど、リスクもとらない絶妙なバランスが、安定感ある恋愛に導いてくれそう。

Check!5 最強出会いスポットは?

フィットネスジム

自分に対してストイックになれる下半期。ちょっぴりハードなスポットに出会いのチャンスが。フィットネスジムやプールなどの自分を鍛える場所で、同じように自分に厳しく、メンタルの強いメンズとの出会いがある予感。ダイエットも兼ねて、一石二鳥。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

7/26、10/26、12/17

アプローチにおすすめ

8/5、11/1、12/13

魅力がUPする日

9/9、10/31、11/22

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com