Ray

【みずがめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日〜10月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日〜10月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「みずがめ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★☆

ありのままの姿が誰からも愛される♡

無意識にセーブして作り上げていた"心の壁"が崩れ、本来のあなたの個性や長所が前面に出てくるとき。

無理のない自然体な魅力で、老若男女問わずさまざまな人から好意を持たれやすいモテ期です。

自分と感性が似た人を引き寄せる時期でもあるので、色恋を超えた同志愛にご縁が!デートというより一緒に遊びに行くという気軽な感覚が◎。

今月のLOVEラッキーデー

10/5、10/14

全体運もチェック!

息苦しさや動きにくさから解放されて、気持ちがのびのびと晴れやかになるでしょう。あれこれ考えるのではなく"なんとなくの直感"に従うのが大正解。自然に囲まれた場所に行くことでさらに運気がアップ。遠出の旅行もおすすめです。

みずがめ座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS