Ray

【2022年下半期】みずがめ座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】みずがめ座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

みずがめ座(1/21〜2/18)

協調性抜群。みんな一緒になにかをするときは、空気を読んで自分のキャラを適切に設定します。どんな人にも華麗にフィットさせているようで、実はハートのまわりに透明なバリアを張っているため、ドライな対応に見えてしまうことも。自分の世界も相手の世界も大切にします。

恋愛は、熱くなるまでに時間がかかり、ずっと、友人以上恋人未満のままデートを楽しむ、なんて場合も。密度高めな愛より、カジュアルな関係がお気に入り。

Check!2 2022年下半期「みずがめ座」のラブ運

テーマは〝ボーダーレス“。新しい出会いを楽しんで

フレンドリーで、ユニセックスなムード漂う水瓶座さんの下半期。恋人同士にこだわらず、境界線のない自由でフレッシュな感性でデートを楽しめそう。「こうでなきゃダメ」という思い込みにとらわれず、自分がハッピーである関係を大切にして。

8月から10月にかけては、あらゆるコミュニティーに出会いのチャンスが。学校のイベントや飲み会、異業種交流会などにもどんどん参加して。好奇心のおもむくままに行動し、気になる人がいたら、気楽に連絡先を交換して。

11月は、新しくスタートした関係を掘り下げたり、コミュニケーションをより濃密にしたりと、ベースづくりに力を入れるとき。外に刺激を求めるよりも、持っているものをじっくりと熟成させ、おうち時間を2人で楽しんで。

12月が終わりに近づくころ、再び恋のチャンスが増えるでしょう。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

一歩踏み込んだ言動を意識

いろんな人と友だちになるスキルは抜群。ただ、自分のテリトリーを重視するため、深いつき合いになるのは避けて、友だちのままでOKといったドライな一面もあるあなた。

恋愛を楽しむモテ女になるには、ときどき、距離を近づけた言動を見せてみて。相手を詮索しないというポリシーはちょっぴり曲げて、プライベートに興味を持つフリをすれば「自分は特別なんだ!」と優越感を持ってもらえそう。「あなただけ」というアクションをスパイスに。

Check!4 相性最強メンズは?

いて座のタメ

彼も大切だけど、自分の自由な時間はもっと大切。そんなあなたにとって、同年代のいて座メンズは心地よい距離感をキープしてくれる存在。ひとりの時間と一緒にいる時間とをメリハリつけられる2人なら、信頼関係が築けそう。好奇心をかき立て合う関係に。

Check!5 最強出会いスポットは?

異業種交流会

コミュニケーションスキルが冴える下半期。シチュエーションや出会う人へも、好感度高めで挑めそう。会話の引き出しをつくるために、最新情報のアンテナを磨いて。ビジネスマナーの知識を取り入れておけば、まわりの女のコに差をつけられそう。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

8/11、10/9、12/26

アプローチにおすすめ

9/9、11/25、12/18

魅力がUPする日

9/12、10/5、11/30

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com