Ray

【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日〜10月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】今月の恋愛運&全体運♡ 9月21日〜10月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「ふたご座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★★★

片思い中のあなたはこの時期を逃さないで!

恋愛運・モテ運ともに絶好調のシーズン到来♡ 意中の人がいるなら、またとない貴重なチャンス!

思い通りにならなかった苦しい恋も、星のバックアップでトントン拍子に進展しそう。告白やデートのお誘いは10月下旬までに。

フリーの人は"共通の趣味"から恋が動き出す予感。趣味関係のサークルやイベントには片っ端から参加してみて。

今月のLOVEラッキーデー

9/27、10/5、10/15

全体運もチェック!

恋愛に趣味に友だちにと大充実♡ 自分が好きなこと・やりたいこと・得意なことでイキイキと輝ける絶好調の1ヵ月です。11月からはやるべきことに追われる多忙な時期に突入するので、それまでは全力で遊び倒して!

双子座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/ cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS