Ray

【2022年下半期】ふたご座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】ふたご座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

ふたご座(5/21〜6/21)

ジャンルを問わず、情報やコミュニケーションのアンテナ感度はいつも高めのあなた。よく笑ってしゃべるので社交的に見られるものの、相手の言動に対してナーバスになりがち。何事にも広く浅くをモットーに、サラッとした毎日が理想なのです。

恋愛はユニセックスなスタイル。相手への関心から恋がスタート。恋人であってもフレンドリーな関係を望みます。ただ、友達との境界線が曖昧なまま真剣交際になると、戸惑って熱が冷めることも。

Check!2 2022年下半期「ふたご座」のラブ運

心のバリケードをはずして大胆に突き進んで

数々のチャンスに恵まれる下半期。心の壁を壊して、さまざまなエリアやコミュニティに飛び込んで。夏は大胆さが決め手。素直な気持ちをストレートに発信すれば、あなたを見つけてくれる人が現れそう。

特に10月はLOVE運最高潮!気になるメンズとの距離が縮まり、一気に本命に。「この人!」と思ったら、自分からコンタクトをとって。

11月から12月は、燃えあがっていた思いが冷めたり、恋愛モードにシフトできなかったりと、無意識にガードがかたくなってしまうかも。彼とのやりとりも、色っぽさがなくなりがちに。

そんなときはあえて、恋愛以外のことにパワーを注ぐと、自然と甘い気持ちが復活します。来年の足音が近づくにつれ、自分で作ったバリケードが取りはずされていきそう。新たな魅力で、出会いも増えるでしょう。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

きちんと感をときにゆるめて

頭の回転が速くて、コミュニケーション上手なあなた。対等に話しすぎて、いつの間にか彼女候補からはずれてしまっていることも。ときには、会話の主導権を相手に持たせるよう心がけて。

ふだんの服装から色気を意識して、たまには媚びたスタイルも取り入れて。かっちりコートの下は、デコルテがバッチリ見えるワンピといったギャップで彼をドキッとさせて。

きちんと感とルーズさをほどよくミックスし、相手を翻弄しましょう。

Check!4 相性最強メンズは?

みずがめ座のタメ

ベタベタしたり、深入りされるのは窮屈。そんなあなたに友だち感覚でそばにいてくれるのが同年代のみずがめ座メンズ。2人きりでも、他の友だちを交えてでも、楽しく過ごせる貴重な存在。友だちウケもよく一緒にいると世界が広がります。

Check!5 最強出会いスポットは?

音楽やグルメフェス

フレンドリーな雰囲気の下半期。みんなでワイワイ笑ったり、食べたりと、大勢で盛りあがれるスポットに出会いのチャンスが。音楽フェスやグルメイベントなど、五感をフルに使う場所に身を置けば、ハッピーモードなメンズと時間を共有できそう。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

7/24、10/18、12/8

アプローチにおすすめ

8/20、10/14、12/22

魅力がUPする日

8/3、10/4、11/10

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com