Ray

重いかも…彼氏に【しつこい】と思われる彼女の言動とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
重いかも…彼氏に【しつこい】と思われる彼女の言動とは
彼氏にしつこいと思われたら、彼女として悲しいですよね。彼氏にしつこいと思われがちな彼女には、言葉や行動に共通点があるのです。
目次
  1. LINEのやり取りを長引かせる
  2. 彼氏のスケジュールを把握したがる
  3. ケンカになると過去の話を蒸し返す

今回は、彼氏にしつこいと思われる彼女の言動をご紹介します。あなたも無意識のうちに当てはまることをしているかも!

LINEのやり取りを長引かせる

彼氏にしつこいと思われがちな彼女には、LINEのやり取りを長引かせる人がいます。

好きな人とのやり取りは何度でも飽きない、と思う彼女は多いですよね。なかには、彼氏に返信させようとして、さまざまなLINEテクニックを駆使する女性がいるそう。

一方で、彼氏は1日に何度もLINEを送りたいとは思っていない場合があるのです。彼らに対して彼女がやり取りを長引かせようとすると、しつこいと思われるかもしれません。

そのため、彼氏が長いやり取りを望んでいるのか、相手の文面から判断することが必要ですよ。

彼氏のスケジュールを把握したがる

彼氏にしつこいと思われやすい彼女の言動には、彼氏のスケジュールを把握したがるものもあります。

「これからどこに行くの?」「週末に会う友だちって誰?」などと、彼氏の予定をくわしく聞いていませんか?頻繁に彼氏のスケジュールをチェックすると、しつこいと思われる可能性があります。

また、彼女がそうした言動をとると、彼氏に束縛や詮索をするタイプかな?と思われやすいもの。そうならないためには、彼氏に自由な時間を与えるのが大事ですよ。

ケンカになると過去の話を蒸し返す

ケンカになると過去の話を蒸し返す彼女は、彼氏にしつこいと思われやすいでしょう。

カップルがケンカをするのは、必ずしも悪いことではありません。ただし、彼氏と言い合いになった際、今とは関係のない話を持ち出していませんか?

彼女が「前からずっと気になっていたんだけど」「あのときもそうだったよね」などと言い出すと、しつこい印象があるので要注意。彼氏とケンカになったとしても、その場で解決できる内容にとどめるのが賢明ですよ。

彼氏にしつこいと思われやすい彼女の言動をご紹介しました。このような彼女の振る舞いは、彼氏に負担をかけるかもしれません。しつこく思われがちな言葉や行動は減らして、素敵な彼女を目指してくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com