Ray

次世代ライバーあらわる?特別賞受賞の2人は、夢に向かってまっしぐら

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
次世代ライバーあらわる?特別賞受賞の2人は、夢に向かってまっしぐら
「Rayweb掲載オーディション~次世代クリエイター創出スペシャル~」は、ライブ配信ではなくムービーでの配信という新しい試みでした。まさに次世代の創出になったのか?ガールズ特別賞を受賞した紅葉さんと、ボーイズ特別賞を受賞したRyotaさんに突っ込んだ質問を投げかけてみました。

\ミクチャに興味がある方はこちら/
国内最大級のライブ配信アプリ「ミクチャ」では
たくさんのライバーが活躍し、夢を叶えています。
 ✨あなたもミクチャ公認ライバーになろう✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b4389c6331d43dba36425e28e2a769bf.png

Check!1 ガールズ特別賞 紅葉(もみじ)さん

PROFILE

ニックネーム:もみたん
生年月日:2007年8月31日
ミクチャ歴:8ヵ月
ミクチャを始めたきっかけ:ミクチャで開催していたZipperのイベントに参加したこと

ミクチャ:ID16827634
Twitter:@k_pmn4f
Instagram:@kinopio.momitan

今回「ガールズ特別賞」受賞についての率直な感想は?

賞をもらえると思ってなかったので、うれしかったです。自分よりもレベルの高い人ばっかりだったので、自信がありませんでした。

今回のイベントに参加してみようと思った理由は?

いろいろなことにチャレンジしようと思って参加しました。ムービーでの配信だったというのも参加した理由です。

今回はライブ配信なしのムービーのみのイベントでしたが、どうでしたか?

ムービーの方がやりやすかったです。ライブ配信は時間を作らないといけないけれど、ムービーは動画を撮って載せるだけなので、時間がかからない分ラクでした。動画を作るのも簡単でした。

ライブとムービーの一番の違いは?

私は受験生なので、一番の違いは割く時間です。ムービーのイベント以外でライブ配信をしていたので、ライブ配信でムービーの宣伝もしていました。なので、充実感を得られなかったことはないです。

自分の枠に来たことのない人も、ムービーをみてライブ配信に来てくれたリスナーもいました。双方でリスナーが行き来してくれたのでどちらの配信にとってもよかったです。

ライブ配信を始めたのは今年の2月、Zipperのイベントで参加したのがきっかけです。Zipperは見たことがなかったけれど、Instagramで声をかけてもらって見たら興味が湧きました。Zipperと自分の共通点は…ないですね(笑)。

どちらかというと可愛い系のファッションが多いです。最近はワンピースが多いかも。でも、可愛い系、カッコいい系どちらも着ます。

ミクチャのいちばんの魅力は?

出会うことのなかった人とミクチャを通じて出会えることです。

ミクチャでは同じライバーとの交流も広がっています。人によって違うのですが、ライブ配信のアドバイスを送りあったり、恋バナ、学校の話をしたりします。

ミクチャをやっていて、今までで一番うれしかったことは?

今までは最高が4位だったので、今回のイベントで初めて2位を取れたことが嬉しかったです。

ミクチャをやってなにか変わったことはありますか?

人見知りがなくなりました。以前は声も今よりずっと小さかったし、全然話せなかったんです。学校の子たちにも結構変わったねって言われます。

配信ってどんな存在?

毎日欠かせないものです。いろんな方と出会えて、毎日話せるのが楽しみになっています!

この先の目標や夢は? 

マルチに活躍できるモデルと女優になりたいです。広瀬すずちゃんに憧れています。まだ始めて1か月なんですが、夢のために芸能事務所でレッスンを受けています。

ライブ配信をこれからしようと思っている後輩にアドバイスするとしたら?

ミクチャを通じてたくさんの人と出会えて、毎日が楽しくなりました。性格が明るくなったので、人見知りの子もチャレンジしてみてほしいと思います!

私自身、ミクチャで最初は全然話せなくて、こんなに続くと思ってなかったです。枠に来てくれる人が多くなったのと、枠回りで仲良くなったりした人たちが励ましてくれたので続いています。

1 2
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com