Ray

TikTokのラブラブな動画がバズった!【美男美女カップル】の内情を調査♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
TikTokのラブラブな動画がバズった!【美男美女カップル】の内情を調査♡
相思相愛すぎるカップルのなれそめや、恋人自慢なオノロケ話など、普段なら聞けないふたりだけのことを教えてもらったよ♡ 今回は、ラブい投稿がバズった、TikTokカップルの「重田美空さん×笹川亮治くん」をご紹介します。SNSでの出会い~遠恋~同棲までを大公開!さっそくチェックしてね。
目次
  1. ラブい投稿がバズったTikTokカップル
  2. インスタがつないだ東京と大阪の出会い♡
  3. SNSでの出会い~遠恋~同棲までを大公開!

ラブい投稿がバズったTikTokカップル

重田美空さん(会社員・20歳)×笹川亮治くん(会社員・23歳)

TikTokのカップル動画が素敵で人気になった美男美女カップル。インスタのDMきっかけで出会ったふたりのもうひとつの運命とは?

カップルデータ

交際歴:2年8ヵ月

[アダ名]みく
[年令]20才
[身長]157.5㎝
[血液型]A型
[TikTok]@3939miku2

[アダ名]りょうじくん
[年令]23才
[身長]173㎝
[血液型]AB型
[TikTok]@ryoji0718

デートはリンクコーデがお決まり

インスタがつないだ東京と大阪の出会い♡

亮治くん(以下り)出会いは僕がインスタのDMをみくに送ったこと。可愛いなって思って。

美空さん(以下み):私も彼のインスタでカッコいい人だと思って返信しました(照)。連絡をとるうちに実は地元がめっちゃ近いことがわかって。

:そう!お互いの実家が歩いて15分くらいの距離。

:それからLINEや電話で毎日連絡してました。

:僕が帰省したときに初めて会って、第一印象は「顔ちっっさ」でしたね(笑)。帰省中は毎日デートに誘いました。イオンで買い物したり、ユニバも行ったよな?

:行った!そこで彼が手をつないできたんです。なのに、翌日帰る前に「俺がやってきたことは友だちとしてだから」って言われて。

どういうつもり?って思ったけど、変わった感じの人なんかなって......。そのあとも急に「もう連絡するのやめる」って言ってきたり。

:そのとき僕は大学生でみくが高校生だったんで、高校生とつき合うのに抵抗というか、若すぎないか?ってのがあって。悩んだ結果、変な行動をとってたのかも。

:それからもずっと連絡とったり会うを繰り返していたんです。

:クリスマスに地元でデートすることになって「お世話になってるから」ってプレゼントをくれたんです。一緒にいないときでも僕のことを考えてくれてるんだってジンとして。そのとき、告白する決心がついた。

:でもその日は言えなかったんよな?

:翌日にやっと告白できた感じです。だって、緊張するじゃないですか。

:約1年半、遠恋だったけど、月2で帰ってきてくれるんで、全然寂しくなかったです(笑)。本当は、私が高校を卒業したと同時に東京で同棲したかったんです。

だけど、両親に彼が大学を卒業するまで、あなたは関西で同棲資金を貯めて、それからにしなさいと言われて、今年の4月から晴れて同棲スタート!

つき合ったころから投稿していたTikTokも同棲の様子をアップするようになってさらに、コメントが増えたかも。

1 2
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com