Ray

【実録】最低メンズとマッチングアプリで出会った!みんなが暴露する体験談

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【実録】最低メンズとマッチングアプリで出会った!みんなが暴露する体験談
マッチングアプリを始めたはいいものの、「実は変な人と気づけずマッチしたら......」なんて不安に思っているコも多いはず!今回は、みんなが実際にアプリで体験した最低メンズとのエピソードをご紹介します。要注意メンズを回避して、運命のカレを見つけよう!

実録…私がマッチした最低メンズたち

最低&危険な出会いばかりではないけれど、みんなのトホホな体験談を参考に、最低すぎるダメンズとの出会いは回避してこ!

Check!1 急に音信不通になるの怖すぎ

会うたびに「好き」「つき合って」と猛アタックしてくるアプリで出会ったカレ。朝方まで飲んで「午後から遊ぼう」って約束をしたのに、その日の午後以降から音信不通に。朝は「おやすみ♡」のメッセきてたのに、まじサイコパスすぎ。(M・Iさん 大学4年)

Check!2 私がホストクラブデビュー!?

初めてのデートで待ち合わせに現れたのは見るからにホストなカレ。「どゆこと??」って戸惑ってるうちに1軒目の飲みが終わり「もっと話したい」と連れてかれたのはカレの職場(ホストクラブ)。それでやっと営業にアプリ使ってたんだって気づいた私、ウブすぎる(泣)。(Y・Nさん 会社員・25才)

Check!3 顔、まったく違うんですけど?

韓ドルふうメンズとマッチして会うことに。過去最高のイケメンだと意気揚々デートに出かけ、現れたのは柔道部みたいな肉体派ゴリラ。しかも坊主って!ネットで拾った写真を使ったと悪びれなく話すカレとは20分で解散。「せめて髪伸ばしてから来い!」(A・Kさん 大学4年)

Check!4 東京本社の男に要注意!

「転勤してきて知り合いもいなくて寂しい」というカレとつき合って半年、結婚する未来を語られ順調すぎた矢先に、既婚者なことが判明して破局。やたら週末、東京に戻るな~と思ってたけど、やっぱり。ソイツは今もアプリを続けていて東京じゃないからと遊び歩いている様子。(M・Aさん アパレル店員・24才)

イラスト/腹肉ツヤ子 文/小田和希子、天井玖瑠海

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com