Ray

いつまでも大切にしてもらえる♡ 大好きな彼に【一生大事にされるコツ】

  • X
  • Facebook
  • Line
いつまでも大切にしてもらえる♡ 大好きな彼に【一生大事にされるコツ】
愛する彼にはいつまでも大切にしてもらいたいですよね。
目次
  1. 彼のやさしさに気づいて感謝する
  2. 愛情をしっかりと受け取る
  3. 彼を見守りながら応援する

一生大切にされるには、時にはあなたの努力も必要です。今回は、大好きな彼に一生大事にされるコツを紹介していきます。

彼のやさしさに気づいて感謝する

彼のやさしさに気づける女性は、いつまでも大切にしてもらえるでしょう。

「やってもらえて当然」「もっとこうしてほしいのに」と受け身の姿勢ばかりでは、彼のやさしさには気づけない可能性があります。

いつもデートプランを考えてくれることや、仕事で疲れていても話を聞いてくれることは、全部彼のやさしさからでしょう。

「彼のやさしい行動は当たり前ではない」と考えてみるのが、やさしさに気づくポイントです。彼のやさしさに気づくことができれば、感謝の気持ちも湧いてきますよね。

笑顔で「ありがとう」と伝えれば、彼はもっとやさしくなり、さらに大切にしてくれるでしょう。

愛情をしっかりと受け取る

彼からの愛情を素直に受け取ることも、一生大事にされるコツ。尽くしたり可愛いと言ったりすることは、彼なりの愛情表現です。

女性のなかには、「こんなにやってもらって悪いな」「私なんて」と彼からの愛情を遠慮する人もいます。

彼にとっては好きでやっているのに、遠慮されたり否定されたりするとがっかりしてしまう場合も。だからこそ、彼からの愛情を素直に受け取る人は彼から大切にされるのです。

もしもらってばかりで申し訳ないと思うのなら、日頃のお礼としてなにかプレゼントをあげたり気持ちを言葉で表現したりすると良いでしょう。

あなたなりの愛情表現に彼は喜んでもっと大切にしたいと思うはずです。

彼を見守りながら応援する

大好きな彼から一生大事にされるには、彼を信じて見守ることも大切。

彼が仕事やプライベートでつまずいたときに、女性のなかには彼のためを思って必要以上に尽くしたり「私が助けてないと」という気持ちになったりする人もいるでしょう。

​ついなにかしてあげなきゃと思い彼を構いすぎると、「できないやつだと思われているのかな」と解釈されることがあります。

男性のなかには、自分の力でなんとかしたいという人もいるでしょう。

だからこそ、大切な人には信じて見守ってほしいと考えるようです。彼をやり遂げられる人として応援してあげましょう。

陰ながら応援する姿勢に、彼は信頼されている心地よさを感じて、あなたをますます大切にしたいと思うはず。自分に余裕を持つことで、彼のやさしさに気づくことや愛情を受けられるでしょう。

今回紹介したポイントをおさえて、大好きな彼から一生大切にされる日々を過ごしてくださいね。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS