Ray

【セブン】ルーロー麺を調査!台湾の屋台料理が手軽に食べられちゃう♡

  • X
  • Facebook
  • Line
【セブン】ルーロー麺を調査!台湾の屋台料理が手軽に食べられちゃう♡
台湾の人気屋台料理、魯肉飯が麺になって登場♡ しかもカレーの有名店「魯珈」が監修しています。そんな今話題の「魯珈監修ルーロー麺」をご紹介します!

パッケージには魯珈のロゴが!カレーの名店とルーロー麺のコラボは一体どんな味がするのか、わくわくしてきますよね♡

電子レンジで温めてから食べると、おいしく食べられるそう!

パッケージをよく見てみると、「辛みが大変強い」との注意書きが!辛さレベルは2とのことなので、辛い食べものが好きな方にもおすすめ♡

早速蓋を開けてみると、スパイスのいい香りがふわっと広がる♡ 思わずお腹が鳴りそう!

中華麺の上には、トロトロのお肉がたっぷり♡

野菜もたくさん載っていて見た目も華やか!具だくさんで贅沢な一品です。

そのまま食べてもおいしいけど、よく混ぜて食べるのがおすすめ♡ スパイスの効いたピリ辛なタレがよく麺に絡んで、最後までおいしく食べられちゃう!

【基本情報】
セブン通常価格:604円(税込)
カロリー:616kcal

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。
※本記事では@konkun_413様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになりますので、価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS