Ray

後世に名を残す、天才肌かも!【ホクロ占い】でわかるあなたの魅力って?

  • X
  • Facebook
  • Line
後世に名を残す、天才肌かも!【ホクロ占い】でわかるあなたの魅力って?
当たり前にあるホクロ。これまでに30,000人を占ったデータを持つ、お笑い芸人、スカチャン・宮本さんいわく“ホクロは人生のメッセージ”なんだとか。今回は、運命や性格がわかる顔のホクロを4つご紹介。有名人にもある神ボクロにサクセスボクロって?あなたの隠れた才能が見つかるかも♡

Topic身近なホクロに実はこんな意味があった

あなたの運命や性格がホクロでわかる!

顔のホクロを4つご紹介!ホクロの位置は、微差で意味が変わるのでご注意を。

ホクロの見分け方

【生きボクロ】いい意味合いが強い・色が濃くて黒い・ツヤがある・輪郭がはっきりしている。

【死にボクロ】あまりよくない意味が強い・色が薄い・黒以外・ツヤがない・平面的・輪郭がぼやけている。

Check!1神ボクロ

才能で後世に名を残す、天才肌タイプ

珍しいプレミアムボクロのひとつで、このホクロを持つ人はなかなかいません。頭脳明晰なキレ者や、後世に名を残す人物、偉大な作品を残す芸術家にあらわれるホクロで、いわゆる「天才!」と呼ばれる人です。

眉の中にあって、小さく色が濃いホクロです。このホクロを持つ有名人がプロフィギュアスケーター羽生結弦さんです。

ただし、眉にかかっているだけや、ホクロが大きすぎる、色が薄いと意味が変わってしまいます。その場合は身内に負担をかけられたりする「身内トラブルボクロ」になるのでご注意を。

あるあるポイント

ルービックキューブが一瞬でできる!?

Check!2ワンチャンスボクロ

ここぞ!をはずさない強運の持ち主

このホクロは、ビッグチャンスをものにする人、「ここぞ!」という勝負に強い人にあらわれます。プレッシャーをはねのける力と運勢を持っているのです。このホクロを持つ有名人は元メジャーリーガーのイチローさんです。

「一攫千金ボクロ」ともいえるので、一度に大金をつかむことも。ギャンブル運も強く、負けても取り返せる強運の持ち主です!だからといって、ギャンブルに深入りは禁物

このホクロが「死にボクロ」だと、ギャンブル運はなく、大負けする可能性が!?しかも浪費家の傾向が出てしまうのでご注意を。

あるあるポイント

テーブルクロス引きを成功させる自信がある。

Check!3サクセスボクロ

芯の強さで成功を手にする人

負けず嫌いで勝気な人にあらわれるホクロです。芯が強く、持ち前の負けん気で最終的に成功を手に入れる人が多いです。納得できないことは解決するまで終わらせない、嫉妬深いヤキモチ焼きの人も多いはず。

このホクロがあらわれた人は、「自信を持つこと」がキーワード。勝気な心意気が功を奏すでしょう。このホクロを持つ有名人に、“お笑いモンスター”でおなじみ、明石家さんまさんがいます。

このホクロが「死にボクロ」になると、勝気なところが悪い方向に進み、人間関係のトラブルが起こりやすくなるので気をつけましょう。

あるあるポイント

オンリーワンよりナンバーワン♡

Check!4小悪魔ボクロ

異性を惑わすセクシーな小悪魔

このホクロは、お金の出入りが激しい人にあらわれます。さらにセックスアピールが強く、「異性好きボクロ」という意味も。このホクロを持つ人は、人が放っておけない小悪魔なのです。

しかし、「私、大人の色気があるんだ!」と言って喜んではダメ。Hな気持ちを抑えきれず、火遊びに走ってしまう可能性が高く、浮気、不倫にもつながりやすいのです。頭ではわかっていても、我慢できない衝動にかられる人で危険やスリルを楽しむ人なのです。

このホクロがある人とつき合うときにはしっかり異性問題を調べておきましょう。

あるあるポイント

勝負下着を何着も持っている。

Check!今回教えてくれたのは…

お笑いコンビ・スカチャン 宮本和幸さん

吉本興業所属のお笑いコンビ・スカチャンとして活動するかたわら、独学でホクロ占いを始め芸人の間で「当たる!」と評判に。ホクロ占い芸人として、YouTubeチャンネル配信をするほか、マルチに活動中。

Twitter:@ducks_miya

©宮本和幸/竹書房 1,760円

イラスト/イブキ 占い/宮本和幸 文/新井望未

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS