Ray

SNS総フォロワー40万人超え!"キュートすぎる会社員"なこさんと撮影会♡

  • X
  • Facebook
  • Line
SNS総フォロワー40万人超え!"キュートすぎる会社員"なこさんと撮影会♡
TikTokで38万人のフォロワーを誇るなこさん。そのかわいさから”キュートすぎる会社員”で有名に。そんななこさんとの撮影をかけてのミクチャイベント。今回グランプリと準グランプリを獲得した2人がなこさんとの思い出撮影に挑みました♡

Check!1なこさんと思い出撮影!

「実はミクチャは私が初めてやったSNSなんです。中学生のときだったと思います」。と、なにかとミクチャとの縁を感じさせてくれたなこさん。

「今回のイベントでは、どんな方が参加してくれるのか知りたくてチェックしていました。ライブを見ていてうれしかったですね。今回受賞した2人とも常に上位にいたので知っていましたが、木暮さんが高校生だったのはびっくりです。

雑誌の撮影は初めてで緊張しましたが、1人のときより2人のほうがリラックスできていたかもです。撮影も楽しかったです」。

撮影中もなごやかな雰囲気。イベントを通じての縁がまた生まれました。

  • トップス 5.490円/GYDA ルミネエスト新宿店 デニムパンツ 3,299円、サンダル 5,499円/ともにWEGO イヤリング 16,200円、バングル 5,670円/ともにアビステ

Profile

なこ●2001年10月5日生まれ、宮城県出身。趣味/アニメ、カラオケ。

普段は会社員として働きながらSNSで徐々に人気を集めSNSで総フォロワー40万人越え!キュートなルックスでありながら、ファンからのコメントに淡々と返すキャラクターでTikTokを中心に人気を集めるインフルエンサー。

TikTok:nemuiiiiiii45

Instagram:nemuiiiiiii45

Twitter:nemuiiiiiii745

YouTube:なこ

Check!2【グランプリ】木暮優花さん

現在、高校2年生の木暮さん。「高校生のうちに絶対に起業したい!その準備のためしばらくイベントを控えるつもりだったから、可愛いなこさんと撮影したいと思ったんです。いい思い出になるように悔いを残したくなかったから」。

グランプリを獲得したときは号泣したそう。「達成感とうれしさで感極まりました。将来、イベント会社も作りたいし、学校も建てたいし、次世代を引っ張っていける人になりたいんです」。

大きな夢に向かって突き進む木暮さんのよき思い出になったかな?「今までで1番がんばったイベントで、メンタルボロボロの中、たくさんの方に支えられました。最後に笑顔で終われた素敵なイベントでした」。

Tシャツ 5,490円/GYDA ルミネエスト新宿店 イヤリング 9,180円/アビステ

More!撮影を終えて

なこさん、泣きそうになるくらい可愛かった!可愛くて死にそうです(笑)。見ているだけでいやされる!心がキレイになったみたいです。浄化された!!!

Profile

きぐれゆうか●6月13日生まれ。血液型B型。趣味/人間観察 特技/卓球、囲碁 主な活動/配信、マイナビJK編集部

TikTok:yukaaa_6

Twitter:y_ukaaa06

Instagram:y__ukaaa06

Check!3【準グランプリ】わたなべみなみさん

今回は、イベント終了の1秒後に入った5万円のギフトが反映されずに2位になってしまい悔しい思いをしたそう。それでも、配信は年令、性別も関係なく話せるので楽しいというわたなべさん。

「普段生きていたらそんなに会えないじゃないですか。でも、配信は何千倍、何万倍といういろんな方と会話できるんです」。

自身のTikTokを伸ばしたいなと考えて「コラボできたらいいな」という気持ちで参加したとか。なこさんが好きな理由はずばり「可愛いから」。なこさんとの撮影でフォロワーが増えることを祈っています。

ワンピース 6,490円/ワンアフターアナザー ナイスクラップ イヤリング 9,720円/アビステ

More!撮影を終えて

初めてなこさんにお会いできて感動しました。撮影はめちゃくちゃ楽しかったです!

Profile

わたなべみなみ●2月7日生まれ。血液型A型。趣味/マンガを読むこと 特技/空手 主な活動/ミクチャ、TikTok

TikTok:mnm_krt_27

Twitter:mnm_krt_27

Instagram:ok.google___

Check!なこさんが所属する“GROVE”って?

ファッション・メイク・モデル・音楽など、様々なジャンルを得意とするインフルエンサーやタレントが所属。その活動はSNSだけにとどまらず、TVや雑誌などにも活躍の場を広げている。

撮影/白木努(PEACH MONKEY) スタイリング/中村加奈子 ヘア&メイク/山田マキ(Lila)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS