Ray

仕事前に聴く曲、最近買ったもの…♡ 【Rayモデルの日常】をチェック!

  • X
  • Facebook
  • Line
仕事前に聴く曲、最近買ったもの…♡ 【Rayモデルの日常】をチェック!
スペシャルな可愛さを持つ女のコが10人もそろっているRayモデル。そんなRayモを深掘りすべく、今回は村瀬紗英・上西星来・中村里帆の「Rayモデルズなんでも早見表」をお届け。同じ質問だからこそ、回答にそれぞれのキャラや個性があふれていて面白い!モデル同士を見比べて楽しむのもアリ♡

Check!1朝仕事に行く前に聴く曲は?

村瀬紗英

小学生の頃からゆずさんの大ファンで、「少年」はイントロからテンションが上がるし、自分らしくがむしゃらに頑張ろう!と思える曲。

上西星来

「Just the Way You Are」Bruno Mars

「いい朝を迎えられた~!」という気分になります!海外旅行中のような気持ちになれる開放感のある曲。

中村里帆

Creepy Nutsさんと菅田将暉さんの「サントラ」。

熱い心を呼び戻してくれる曲。力強い歌詞と歌声に何十回、何百回聴いても心が奮えます。''今日もやったるか!''と私のスイッチを入れてくれる曲です。

Check!2好きなマンガやアニメは?

村瀬紗英

『グラップラー刃牙』と『キングダム』

どちらも真っすぐ生きる強さや、信念に熱い気持ちになるマンガ。この2つは欠かせないです。

上西星来

マンガやアニメを見ることがない私が『鬼滅の刃』にハマりました。

ひとつのことに向かって、切磋琢磨する主人公を見て「私も仕事頑張ろう」と思わされます。最近見始めたのは、『SPY×FAMILY』。

中村里帆

『SLAM DUNK』を読んだ人生でよかったと本気で思うくらい大切な作品。心が弱っていたとき、数々の名言、名シーンに救われ、今でも私の真ん中にあるというか、人生の教訓!

Check!3私の体はほぼ〇〇でできている

村瀬紗英

うなぎ。この前も小田原で食べた青うなぎがとってもおいしかったです♡

上西星来

朝、豆乳ラテを飲むのが日課。そして、休憩したいときは必ずカフェラテ。飲まないと休憩した気がしません。(笑)

中村里帆

アボカドとチョコ。中学生の頃からおやつで食べていたアボカドは今も1日1個必ず食べてます。チョコはニキビができてもやめられない。逆に食べないほうがストレスでニキビができると思って量を調節しつつも毎日食べてます。

Check!4小さい頃のわたし

村瀬紗英

小1までは引っ込み思案で本ばかり読んでいました。そこから中3まではおしゃべり好きな自由人!それが今、芸能界に入って少し落ち着いたかな......。写真を撮るときはいつも首を少し傾けるこのポーズでした!

上西星来

おもちゃのマイクがとにかく好きで、ひとりアイドルごっこをしていたのを覚えてます!

中村里帆

ひとりで寝られない甘えん坊。年下のクリスマスプレゼントも奪い取るワガママ。でもお手伝いもしてくれるやさしいところもあった!by母

Check!5美のヒケツ

村瀬紗英

髪色が明るくなって、トリートメントにこだわるように。3種類を使い分けています!

上西星来

話すと止まらないほどありますが、1番は部屋を片づけ、清潔に保つこと。部屋を片づけることで心が整い、余計なことに気をとられなくなって、ストレスが減ったのを実感中!

中村里帆

いろんなスキンケアを試した結果、ハトムギが肌に合うと気づき、洗顔・化粧水・乳液はすべてハトムギでそろえました。あとはセルキュアでクレンジングと顔のリフトアップをすること。

Check!6最近、買ったもの自慢

村瀬紗英

お部屋の照明。幼い頃からプリンセスに憧れがあったので、キラキラな照明をゲット。毎日ベッドで横になって眺めると癒されます。

上西星来

梅星食品の梅干しは駅構内で直売をしていて、見つけるとテンション上がってまとめ買いします。はちみつつぶれ梅がオススメ。

中村里帆

私にコンバースブームが到来。可愛い色を見つけると買ってしまいます。最近買ったオレンジは厚底なのでスタイルアップ効果抜群。

Check!7家の中でいちばん多いもの

村瀬紗英

家にある小説はミステリーやサイコパス、ホラーやサスペンス系が9割!どんでん返しの結末やドキドキする展開、波が激しい作品が好きです♡

上西星来

コスメ&スキンケア&フェイスパックです。写真におさまりきらないので、フェイスパックを紹介。この4倍は家にあると思う。それぞれよさが違うから、日によって変えるのが楽しい!

中村里帆

食器。お客さんを招くことも滅多になく、自分しか使わないけど、レトロなコップを見つけるとキュンとしてしまって、つい......。最近棚におさまらなくなってきた。(焦)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS