Ray

韓国発の温泉水コスメでつやつや肌に。【テルムレ クリアパッド】が推される理由 [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
韓国発の温泉水コスメでつやつや肌に。【テルムレ クリアパッド】が推される理由
美容大国・韓国の優秀スキンケア商品が発売。“テルムレ”は小さな温泉という意味で、その力でお肌を潤してくれるとか。その形状もユニークで、大判のパッド。ミネラル豊富な温陽温泉水の水分エッセンスをたっぷり浸み込ませたパッドで、肌表面の古い角質のケアやお肌の水分バランスを整えてくれるよ。
目次
  1. テルムレ クリアパッドのここがスゴイ!
  2. こんなときにぜひ使ってほしい
  3. テルムレ クリアパッドで輝く肌へ

テルムレ クリアパッドのここがスゴイ!

Check!1温陽温泉水のミネラル成分でお肌がすべすべに

韓国で最も古い温泉ともいわれる温陽温泉水は、神の井戸と呼ばれてきたとか。この温泉に入ると、まるで膜ができたようなすべすべになるって有名みたい。

弱アルカリ性で、ナトリウム、カルシウム、炭酸など高濃度のイオン成分を含んでいるから、肌を柔らげて乾かない水分バリアができるってわけ。

Check!2使い心地のよさにうっとり。特別な大判パッド

パッドは直径70mmもあるから、思った以上の大きさにびっくり。その生地も肌が透けて見えるほど薄くて柔らかいんです♡ 折り曲げても肌に密着してくれるからうれしい。

なによりたっぷり水分を含んでいるから、長時間使っても水分が乾かないよ。

こんなときにぜひ使ってほしい

Scene1手軽にスキンケアしたいとき

日頃のお肌のお手入れが面倒だと思ったら、「テルムレクリアパッド」ひとつあれば大丈夫。パッドに美容成分がたっぷり浸み込んでいるから、ササっと手軽にスキンケアができちゃう。

Scene2気軽に水分パックをしたいとき

全顔パックをしなくても、頬や額にのせるだけで十分にお肌の水分補給完了。忙しいときや、時間のない朝でも、ペタッとのせるだけで、水分パックができるってうれしいよね。

Scene3肌のつっぱりがひどいとき

肌がバリバリに乾いているって感じることあるよね?そんなときは乾きにくいしっとり感のあるパッドがお役立ち。持ってみるとわかるけど、したたるほど水分がたっぷり。

Scene4くずれたメイクを直したいとき

くずれたメイクの上にファンデを重ねるのはNG。しっかりふき取ってから塗りなおさないとヨレの原因に。ささっとくずれたメイク部分をふき取るのにも使えるよ。

テルムレ クリアパッドで輝く肌へ

テレムレ クリアパッド

スチームベース「テルムレ クリアパッド」は200ml(100枚入り)で2,200円(税込み)。大判パッドは直径70mmもあるんだよ!角質除去、水分ケア、肌荒れ防止、肌のキメを整えるなど、温陽温泉水の効果は無限大。

いろいろな使い方ができるから、ひとつ持っていると便利。透明感(※)のある肌への近道だよ。※肌表面の汚れを落とし、乾燥した肌がうるおった状態。

問い合わせ先

株式会社KOLLECTION 

〒577-0061

大阪府東大阪市森河内西1丁目4番9号

TEL:06ー4306ー5400

モデル/上西星来 撮影/tAiki ヘア&メイク/菅長ふみ(Lila)スタイリング/中村加奈子

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS