Ray

気づいてほしい…男子が本命女子に見せる3つの【匂わせ行動】とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
気づいてほしい…男子が本命女子に見せる3つの【匂わせ行動】とは?
最近、仲良くしているあの男子は私のことをどう思っているのかな?と悩んでいる方がいると思います。
目次
  1. いつも優しい
  2. 雑談トークでLINEが続く
  3. ストレートに「会いたい」と言われる

実は、直接聞き出さなくても、男子が本命女子に見せる匂わせ行動を見分けることで、相手の気持ちがわかることがあります。今回は、男子が本命女子に見せる匂わせ行動を3つご紹介します。

いつも優しい

男子は本命女子に対していつもやさしいところをアピールする傾向があります。実際に会って過ごしているときや、LINEや電話で話しているときに、いつもやさしいと感じたならあなたは彼の本命女子かもしれません。

ただし、ポイントは誰にでも同じようにやさしいのではなく、自分だけに特にやさしいこと。誰にでもやさしい人は存在するので惑わされないよう、相手の日々の言動をチェックするとよいですよ。

自分だけにいつもやさしいなと感じたら、「いつもやさしいよね」と言ってみるのもあり!あなたが本命なら、男子はやさしさアピールに気付いてくれたことをうれしいと感じるでしょう。

雑談トークでLINEが続く

男子との雑談トークのLINEが続くのは、本命女子に見せる匂わせ行動の1つです。

特に用事がなくても延々とLINEが続くのは、男子がトークを続けようと頑張っているからかもしれません。あなたともっと仲良くなりたくてLINEをしている可能性が高いですよ。

実はデートに誘うタイミングをはかっていて、雑談を続けている場合もあります。毎日のように男子と延々とLINEが続いたら、こちらから仕掛けてみてもよいでしょう。

ストレートに「会いたい」と言われる

男子は本命女子をキュンとさせるために、ストレートに「会いたい」と言ってくることがあります。どこかに行こうと誘われるよりも、ストレートに「会いたい」と言われたらドキッとしますよね。

ここで気をつけたいのが「会いたい」と言われる時間帯です。夜遅い時間に「今すぐ会いたい」と言われて呼び出されるのは、軽い気持ちで誘われている可能性も。

「会いたい。今度いつ会える?」とあなたの都合を配慮してくれるなら、あなたを本命女子だと考えているのかもしれません。きちんと相手を見極めることが大切ですよ。

男子が本命女子に見せる3つの匂わせ行動をご紹介しました。気になる男子の行動に、当てはまるものはあったでしょうか。あからさまなアプローチを取ることがなかなか難しいと考えている男子はいるでしょう。そのため、男子が見せる匂わせ行動に気付いたら、あなたから恋が発展するきっかけを作ってみるのがおすすめですよ。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS