Ray

虜になっちゃう!男性から【色っぽいな…】と思われる女性の特徴とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
虜になっちゃう!男性から【色っぽいな…】と思われる女性の特徴とは?
男性から色っぽいと思われるのはどのような女性でしょうか?露出の多いファッションの女性などをイメージする人がいるかもしれません。しかし、彼らの意見はそれとは異なるようです。
目次
  1. 仕草や態度に品がある
  2. 恥ずかしそうにしている
  3. ギャップを感じさせる

今回は、男性から色っぽいと思われる女性の特徴をご紹介します。

仕草や態度に品がある

男性から色っぽいと思われる女性の特徴のひとつは、仕草や態度に品があることです。

特に、指先まで気を遣った繊細な仕草は、女性の色っぽさを引き立てる効果があるもの。

両手で物を丁寧に扱ったり、大きな物音を立てないようにゆっくりと動いたり。そうした女性は、男性から見て品があると同時に、色っぽい印象を与えやすいです。

品のある所作や態度を心がけることが、色っぽい女性に近づく近道ですよ。

恥ずかしそうにしている

男性の目には、女性が恥ずかしそうにしている様子が色っぽく映ることがあるようです。

女性のなかには、男性に対してためらわずにアプローチできる大胆な人を、色っぽいと思う人がいるかもしれません。

一方で、そうした女性は、押しが強い印象を男性に与えがちで、色っぽさから遠ざかる場合があるもの。

例えば、大声で笑うよりも、恥ずかしそうに口もとに手を添えて笑ったほうが、女性は色っぽいと思われやすいでしょう。照れてうつむいたり顔が赤くなったりする女性に対して、男性は可愛らしさと色っぽさを感じやすいですよ。

ギャップを感じさせる

男性から色っぽいと思われる女性の特徴として、普段与える印象とのギャップを感じさせることも挙げられます。

例えば、普段は強気な女性が2人きりのときだけ甘えてきたり、いつもふざけている女性が真剣な表情で仕事に打ち込んでいたり……。女性がいつもとは違った面を垣間見せたときに、男性はドキッとする傾向があるのです。

このように、異性のギャップに魅力を感じた際に、色っぽいという印象を持つ人が多いですよ。

男性から色っぽいと思われる女性の特徴をご紹介しました。自分は色っぽいというタイプではない、と思う女性がいるかもしれません。しかし、こうした色っぽさは、言動を少し意識することで後から身に着けられるもの。自分にちょっぴり色気をプラスして、魅力的な女性を目指してくださいね。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS