Ray

【星座別】計算高い人ランキング!1位~12位を発表

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【星座別】計算高い人ランキング!1位~12位を発表
おっとりしているように見えて、物事の顛末をしっかり計算している人っていますよね。実はあなたのことだったりして。

今回は12星座別に計算高い人をランキングしてみました。あなたは計算高いタイプなのか、チェックしてみてくださいね!

第12位:かに座

かに座の人は、夢を見がちな傾向があります。

しかし、それが憧れで終わってしまうところがあるかも。計算高いとは無縁のタイプでしょう。

もう少し積極的に行動すると、今以上に夢を実現できる可能性が高まるはずですよ。 

第11位:おとめ座

おとめ座の人は、ひとつのことに囚われがちなところがあります。

成功したときは良いですが、失敗して落ち込むと気持ちを切り替えるのが難しいでしょう。感情の起伏が邪魔をするため、計算高いとは言えないようです。

第10位:ふたご座

ふたご座の人は、物事をあまり深く考えない傾向があります。

器用なので計算高く物事を進めなくても、自然とうまくいくことが多いタイプです。素直な人のため、計算高いとは言えないでしょう。

第9位:さそり座

さそり座の人は、寂しがり屋で少し臆病な一面があるかも。

誰かと一緒にいることやお金に余裕があることで、安心する部分があるでしょう。他力本願なところがあるため、計算高いとは言えないようです。

第8位:いて座

いて座の人は、責任を背負うのが苦手なところがあるようです。

積極的に行動しますが、責任の重い事案を引き受けるのは苦手なよう。

また、やることに対しても当たって砕けろが多く、やってみてダメなら仕方がないと割り切る傾向があるでしょう。計算高いタイプとは言えないでしょう。

第7位:おひつじ座

おひつじ座の人は、楽観的な性格の人が多いようです。

お金と名誉に目がないところもありますが、どうすれば手に入れるかを考えるのは苦手かも。計算高い人とは言えないでしょう。

第6位:てんびん座

てんびん座の人は、自分の思い通りにしたがる傾向があります。

自分の意のままに行動したいため、どうしたら思いどおりに人を動かせるか常に様子を伺っているところがあるかも。

いつも頭で考えながら行動している、計算高い人と言えるでしょう。

第5位:やぎ座

やぎ座の人は、広い視野を持つ傾向があります。

客観的に人からどう見られているかなど、研究熱心な一面があるでしょう。

また、失敗したくない気持ちも強いため、用意周到です。ビジネス面に関して、計算高いタイプです。

第4位:みずがめ座

みずがめ座の人は、豪胆さと繊細さをあわせ持つところがあります。

実は、相手からの評価を気にするため、失敗のないよう常に計算するでしょう。楽しい話の節々にいくつもの伏線が含まれているなど、かなりの計算高さが窺えます。

第3位:うお座

うお座の人は、ちゃっかり者な傾向があるでしょう。

兄弟の失敗を見て育っているため、どのような場面に遭遇しても切り抜ける適応力があります。

通常時は自分に不利にならないよう、対策を練って行動している計算高い人です。仕事に関して、このスキルが頭角を表すことが多いでしょう。

第2位:しし座

しし座の人は、察する力がある傾向があります。

どうすればより注目を集められるかわかっているため、無自覚でも頭のなかで計算をするでしょう。かなり計算高いタイプと言えますよ。

気になる第1位は……?

第1位は、おうし座のあなた!

おうし座の人は、安定を求める人が多いでしょう。不安な状態だと落ち着かないため、安心安全でいられるようしっかりと下調べしています。

仕事でも恋愛でも計画を立てて挑む、計算高い策略家なタイプと言えるでしょう。

占い師/紗莉紗もも

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

#TAG
星座
占い
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com