Ray

【星座別】12位~1位を発表!秘密主義者な星座ランキング

  • X
  • Facebook
  • Line
【星座別】12位~1位を発表!秘密主義者な星座ランキング
ちょっと不思議な雰囲気を醸し出しているミステリアスな人は、表には出さない秘密を持っているのかも。実はあなたが秘密主義な人だと思われているかもしれませんよ。今回は、12星座別に、秘密主義な人をランキングしてみました。12位から1位の順で発表です。
目次
  1. 第12位:みずがめ座
  2. 第11位:いて座
  3. 第10位:おひつじ座
  4. 第9位:てんびん座
  5. 第8位:おうし座
  6. 第7位:うお座
  7. 第6位:しし座
  8. 第5位:かに座
  9. 第4位:おとめ座
  10. 第3位:さそり座
  11. 第2位:やぎ座
  12. 気になる第1位は…?

第12位:みずがめ座

みずがめ座の人は、ネタになることはなんでも話す傾向があります。

他人のことはともかく、自分のことは面白おかしくまわりに話して笑いを取るため、秘密主義者とは真逆のタイプでしょう。

少しまわりに秘密にする部分を持つとさらに、ギャップが生まれて魅力が高まるかもしれませんよ。

第11位:いて座

いて座の人は、考えるよりも先にまず行動する体が先に動くタイプでしょう。

動きながら身振り手振りで自分の意思を伝えるところがあり、不思議と「ガーッといって、バシッとやる!」といった伝え方でもまわりに理解される説得力を持っています。

フィーリングと勢いのある言動が魅力的な正直者でしょう。

第10位:おひつじ座

おひつじ座の人は、自分の意思を素直に伝え理解してもらうことを重要視する傾向があります。

相手にも同じ関係を望み、隠し事のないオープンな関係を築くところがあり、オープンな性格の人が多いと言えるでしょう。

第9位:てんびん座

てんびん座の人は、比較的隠し事はせず「こうしてほしい」と自分の気持ちを積極的に伝えるタイプです。

問題はみんなで考えて解決するものと考える傾向があり、あまり嘘はつかない人が多いはず。

相手を助けることも進んで行う、心根の優しい人が多いでしょう。

第8位:おうし座

おうし座の人は、思いついたことをなにも言わずに自分だけで進める、マイペースな一面があります。

「手伝うよ」と言われても、内容の説明をするのを面倒くさがって、「いいよいいよ」と返すことも。

そのため、まわりから秘密が多い人だと思われているでしょう。

第7位:うお座

うお座の人は、想像力が豊かな傾向があります。

そのため、妄想しては一人で笑っていることがあり、まわりからは不思議ちゃんだと思われているかも。

本人に「なに考えているの?」と聞いても「別に」と返すこともあり、まわりからは謎が多い人だと認識されているかもしれません。

第6位:しし座

しし座の人は、一度興味を持ったものはとことん突き詰めるタイプ。

ポスターやCDなど、部屋が自分の好きなものでいっぱいになっているなんてことがあるかもしれません。

そんな自分の部屋に人を入れるのが苦手なことがあり、秘密主義者な人と思われているでしょう。

第5位:かに座

かに座の人は、消極的で自分の意見を相手に伝えるのが苦手な傾向があります。

一方で、普段心に留めている気持ちを、裏で一人カラオケなどで発散するような二面性を持っているでしょう。

しかし、その部分を隠そうとするので、まわりからは秘密が多い人だと思われているかも。

第4位:おとめ座

おとめ座の人は、愛情深く妄想が好きなタイプです。脳内はいろんな妄想でいっぱいな人が多いでしょう。

しかし、妄想をそのままぶつけると相手に引かれてしまうと考えて、自分のありのままの姿を出さないようにする傾向があります。

まわりからは、なにを考えているかわからない……と思われてるかもしれません。

第3位:さそり座

さそり座の人は、人前で話すのがあまり得意ではない人が多いでしょう。自分のなかで気持ちを溜め込むことが多いかもしれません。

そんなさそり座ですが、心のなかではかなり饒舌な一面を持っているところがあります。

それを隠そうとするため、秘密主義者に見えるでしょう。

第2位:やぎ座

やぎ座の人は、真面目で近づき難い雰囲気を持っていますが、実は内面は可愛らしさを持つタイプです。

しかし、そんな素の自分を見られるのが恥ずかしいと思い、隠し通そうと努める傾向があります。

自分のことは迂闊に話したりしない、かなりの秘密主義者でしょう。

気になる第1位は…?

ふたご座の人は、一人で楽しむ趣味を持っていて、ふとしたときに思いに耽ってニヤニヤするところがあります。

そのため、まわりからは不思議ちゃんだと思われているかも。

しかし、我関せずで自分のことは話さないので、かなりの秘密主義者だと言えるでしょう。

占い師/紗莉紗もも

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS