Ray

“MAPEPE”知ってる?上西星来の美髪に欠かせないプチプラアイテムとは

  • X
  • Facebook
  • Line
“MAPEPE”知ってる?上西星来の美髪に欠かせないプチプラアイテムとは
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は、星来ちゃんが愛用してるヘアグッズブランド「MAPEPE(マペペ)」のアイテムをお届けします!お手頃価格なので、すぐにマネできちゃいます。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

今回は、手軽な値段で優秀なヘアケアアイテムが揃うブランド「MAPEPE(マペペ)」の魅力についてお届けします!

というのも、ヘアケアで使用しているアイテムのブランドが「MAPEPE」なことが多いことに気づいたので、みなさんと共有できたら、と思ったんです。

ということで普段使っているお気に入りアイテム3点をご紹介します!

Item1バスタイムヘアケアコーム

お風呂で使用するヘアコーム。

シャンプー前のコーミングやトリートメントのコーミングとして愛用中。

髪の絡まりがスルっと解けるので、何度もコーミングする必要がなく痛める心配がありません!

コーミングすることで、しっかり全体にトリートメントが行き渡ります!

そしてトリートメント使用後、ヘアコームを使用するのとしないのとでは、指通りが全然違うので、ぜひお試しください。

Item2スプリングヘアゴム2P

スプリング型のゴムで、しっかり髪がまとまるのに、結んだ跡がつきづらいヘアゴムです。

メイク時や外出先でサッとまとめたい時はもちろん、濡れてOKなので、サウナ時にも使用しています。

伸びがいいので、ロングヘアでもしっかりまとまって結びやすいのもお気に入り。

Item3静電気OFF ブローブラシ

静電気を除去してくれるブローブラシ。

パチパチとした静電気から髪の毛を守ってくれるので、痛みも軽減。

しかも、そしてぺたんと寝てしまう髪の毛が悩みだった私の髪の毛が、一気に解決。

まとまりやすい髪の毛になります!

シャンプーやトリートメントなどにこだわる人は多いと思うけど、実は髪の毛を美しく保つためにはツールも大切なんです!

お近くのドラッグストアなどで手軽に購入できるので、ぜひ参考にしていただけるとうれしいです♡

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS