Ray

【加藤ナナ】左右両効きで身体能力高め?掴みどころのないギャップを深掘り♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【加藤ナナ】左右両効きで身体能力高め?掴みどころのないギャップを深掘り♡
カメラ越しでは圧倒的なドール感、ひとたびリアルに接するとビジュアルとはかけ離れた天真爛漫な自由人っぷり。そんな、顔もキャラもある意味"強め"な『かとうちゃん』こと加藤ナナのギャップに迫ります。実は英語より国語が得意?緊張しいだけど目立ちたがり屋?知れば知るほど沼っちゃう♡

Check!1 身体能力高め

運動神経には自信あり!特に走るのは長距離も短距離も得意で、小学生の頃は市で1位、群馬県で4位になったことも!体を動かすことが好きだし、ストレス発散にもなるから、大人になった今でもマラソンやフットサルとかゆる~く続けてます。

Check!2 英語は話せません

こう見えて、ナカミは純ジャパニーズ。むしろ国語のほうが得意だったんだよね。どうしても見た目からペラペラだと思われがちなのはもはや宿命(笑)。

いつか自分のルーツであるオランダに行くために、とりあえず英語くらいは勉強しておかないとねって思ってる。

Check!3 料理だって得意です

これはなぜかいちばん驚かれるトピックかも。Rayでは以前、料理連載をしていたこともあるから、おなじみかもしれないけど、かとうのことを知らない人にはかなりのギャップみたい。

基本おうちでは自炊だし、外のお店で食べて気になったレシピを教えてもらって再現することもある。

Check!4 実は歌が超苦手

カラオケは好きだけど、本当に仲のいい人の前でしか歌声は聞かせられません。はい、胸を張っていえる音痴です。あ、でも弟とならこの前行って、デュエットしました♪

花柄ボディスーツ 23,100円/MOE WATANABE パープルチュールスカート 参考商品/GŸPSY レースアップブーツ 参考価格/ACYM

Check!5 左右両利き

字を書くのは右だけど、絵を描くのは左。ハサミを持ったり、球技のときに得意なのは左だから基本は左利き寄りかも。

左右どっちも使えちゃうぶん、力が半分ずつに分かれちゃったみたいで、字も上手とは言えないかもしれない......(笑)。

Check!6 胴が短い!

モデルとしての強みをここで言わせてください!(笑)かとう、身長はそこまで高くないけれども、全身バランスはいいねってほめてもらえます。どうやら胸下からお腹までが短いみたい!

Check!7 極度のアガリ性

慣れてないお仕事や大勢の前で話すときとか、めちゃくちゃ緊張しいなところを直したい!恥ずかしくなるとすぐ顔が真っ赤にもなるし。人から注目されるとダメみたいで。でもその一方で目立ちたがり屋というあまのじゃく体質であります。

撮影/神戸健太郎 スタイリング/稲葉有理奈(KIND) ヘア&メイク/福岡玲衣(TRON) モデル/加藤ナナ(本誌専属)文/佐々木麗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com