Ray

ストイックでカッコよすぎる♡ 【道枝駿佑】のなにわ男子愛&喜怒哀楽のツボとは?

  • X
  • Facebook
  • Line
ストイックでカッコよすぎる♡ 【道枝駿佑】のなにわ男子愛&喜怒哀楽のツボとは?
『今夜、世界からこの恋が消えても』で映画初主演!勢いが止まらない、なにわ男子の道枝駿佑くんがRayに登場。今回は、道枝くんのなにわ男子愛、そして喜怒哀楽のツボについてインタビューしたよ。メンバーへの深すぎる愛や、仕事に対するストイックな姿勢など、きっと新たな魅力を見つけられるはず♡

Check!1やっぱり聞きたいなにわ男子愛

インタビュー中も常にあふれ出てくるなにわ男子愛。みっちー最大のツボ、ここにあり!?

なにわ愛が炸裂する瞬間

個人でお仕事してるとき。取材とか会話の中で、メンバーの名前を出したいって思うんです。

メンバーのココがスキ!

メンバーの雰囲気が最高なんです。みんな穏やかで、楽しくてホントに仲いいところが好きですね!

なにわだけに、オススメなにわSPOT

大阪の枚方市にあるかき氷屋さん。そこがすごくおいしいんですよ。氷がふわっふわで大きく盛られてて、味も何種類かあって。小さいころよく行ってました。僕のお気に入りはイチゴミルク。王道です!

なにわ男子の楽屋裏のエピソード

よくメンバーにイタズラされますよ〜。イヤホンのケースに意味わからんシールを貼られたりとか。勝手にやるなよって(笑)。僕がイタズラするとしたら、メンバーのスマホで勝手に写真や動画を撮るくらい。ターゲットになりがちなのは大橋(和也)くん!

Check!2喜怒哀楽なツボ教えて?

感情スイッチから見えてきた新たな一面。怒りスイッチがまさかの自分に向けてだったのがストイックでカッコよすぎるぞ、みっちー!

あるとうれしいのはブラックコーヒー。撮影で朝早いときは、コーヒーで目を覚まします。

寝落ちしちゃうこと。とくに『金田一』の撮影のときは、謎解きのセリフを覚えながら寝ちゃうことがあって。「ここまで覚えよう」っていうノルマが達成できなかった自分に"怒"。

涙もろくはないと思うんですけど、泣くときは泣きますね。感動で泣いたのはデビュー発表のとき、あと『金田一』の主演が決まったとき。

僕がジャニーズを好きになったきっかけのひとつが、山田(涼介)くん主演の『金田一』なんです。ずっとやりたいと言い続けてきた作品なので、うれしくて泣きました。逆に悲しくて泣くことは、あんまりないかな。

メンバーといたら自然とテンション上がります。今すぐにでも全員と会いたい!といっても、(取材時)明日会うんですけどね(笑)。

More!『今夜、世界からこの恋が消えても』(東宝)

眠ると記憶を失う前向性健忘を患ったヒロイン・日野真織(福本莉子)と、彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公・神谷透(道枝)のはかなくも切ない愛の物語。感動と涙が止まらない注目作。

Profile

みちえだ・しゅんすけ

●2002年7月25日生まれ、大阪府出身。O型。なにわ男子のメンバーとして、2021年11月にCDデビュー。ドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務めるなど、俳優としても活躍。現在、なにわ男子の全国ツアー「1st Love」が開催中。

Text:Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS