Ray

あるなら押してみたい♡ 【なにわ男子・道枝駿佑】のわがまま&ぽんこつスイッチ

  • X
  • Facebook
  • Line
あるなら押してみたい♡ 【なにわ男子・道枝駿佑】のわがまま&ぽんこつスイッチ
『今夜、世界からこの恋が消えても』で映画初主演!勢いが止まらない、なにわ男子の道枝駿佑くんがRayに登場。今回は、道枝くんの中にあるひとりの男のコとしての「わがまま&ぽんこつスイッチ」を探ってみたよ。押すたびに見たことのない姿が飛び出すから、この沼は深すぎる♡

Check!1わがままスイッチ♡

そもそもわがままスイッチなんて存在するの!?あるならそれ、押してみたいんですけど♡

Q.わがままスイッチなんてあるの?

A.ある!(笑)

わがまま言っちゃうこと、僕にもありますよ〜。仲のいいマネージャーさんとかね、つい。(「どうなんだろう?」「そんな言わないよね」とまわりにいたスタッフさん同士が相談)

あれ?話が違うぞ(笑)。たとえばドライブスルーを見つけたら「行こう〜」って甘えちゃってます。

Q.人生で1番のわがままは?

A.えぇ!?なんでしょうね。わがままではないと思いますけど「ジャニーズに入りたい」って言ったのは、わがままというか、1番なのかな~。

Q.ここだけは譲れないコトって?

A.絶対に湯船に30分以上つかる。シャワーだけじゃイヤです。たまにシャワーですませちゃうときもありますけどね、面倒くさくて(笑)。

でも湯船にはなるべくつかりたいです。体を温めたら代謝が上がるって聞いたので!

Check!2ギャップすぎる!ぽんこつな一面

360度どこから見ても完璧な男子。でも実は、ぽんこつスイッチが存在するとかしないとか。

Q.実はぽんこつって本当?

A.最新のぽんこつエピソード、ありますよ!

ついさっき“セカコイ”のインスタのフォロワーが10万人突破しました!みたいな動画を撮ってたんですね。サプライズでクラッカーを鳴らす予定で、最初は普通クラッカーを隠すじゃないですか。でも僕、前に持ったまま動画を撮ろうとしてて。

気づいたとき「あ、そっか。あぁ......」ってアタフタしちゃいました。まわりのみなさんは笑ってくれましたけど、自分バカだなぁって思いましたね(笑)。

Check!3映画を見るともっと楽しめるQ&A

Q.真織のようにメモをとるなら道枝くんの特徴ベスト3は?

A.…ぽんこつって書かれそうだな。実際そうなのでいいんですけど(笑)。ぽんこつとか、抜けてる。あとは「抜けてるけどやさしい」って書いてくれたらうれしいです。カッコ希望(笑)。

More!『今夜、世界からこの恋が消えても』(東宝)

眠ると記憶を失う前向性健忘を患ったヒロイン・日野真織(福本莉子)と、彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公・神谷透(道枝)のはかなくも切ない愛の物語。感動と涙が止まらない注目作。

Profile

みちえだ・しゅんすけ

●2002年7月25日生まれ、大阪府出身。O型。なにわ男子のメンバーとして、2021年11月にCDデビュー。ドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務めるなど、俳優としても活躍。現在、なにわ男子の全国ツアー「1st Love」が開催中。

Text:Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS