Ray

韓国ドラマ、サウナ…♡ トレンドに敏感な【岡崎紗絵】のハマってるものをチェック!

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
韓国ドラマ、サウナ…♡ トレンドに敏感な【岡崎紗絵】のハマってるものをチェック!
女優としても大活躍中の岡崎紗絵。クールビューティな印象が強いけど、可愛くおちゃめな一面があったり実は親近感満載って知ってた?今回は、そんな紗絵の「ハマってるもの」に迫ってみたよ♡ マンガやアニメが好きな紗絵がおすすめする作品って?ぜひチェックしてみてね!

Topic ハマってるものだってみんなと変わらない!

Ray読者のみんなと同じようなものが好き!そんな親近感にキュンッとしちゃう♡ 岡崎紗絵がどんなことにハマっているかをチェック!

Pick up1 韓国ドラマ

コロナ禍のおうち時間に、ハマりだしたのが韓国ドラマ。Ray読者の方も、この時期からハマった人は多かったんじゃないかな?

韓国ドラマは、規模感が大きいから面白い!中でもダントツで『トッケビ』。あとは『愛の不時着』『相続者たち』。恋愛系も好きだけど、ファンタジー味が強いほうが好みかも!

Pick up2 マンガ

マンガはねー、学生の頃から読んでます!よく友だちにおすすめしてもらったりして、貸し借りしてました。

イチオシは、少女マンガの『BLACK BIRD』や『神様はじめました』。天狗やキツネが出てきたり、やっぱりちょっとファンタジー味があるものを読む傾向が。人間界を飛び出ちゃう~みたいな(笑)。

Pick up3 サウナ

最近のサウナの流行りにのっかって、1年前くらいから始めちゃいました(笑)。

それまでは、おじさんが行くところ~って思ってたんだけど、整うってどんな感じ?って興味が出てきて。今では大ハマリ♡

Pick up4 占い

これはね~あまり言いたくないんですが、好きです(笑)。ガチで信じるっていうよりは、ちょっと迷ってるとき背中を押してもらいたくて、占ってもらうことが多いかな。

知り合いから紹介してもらったところに行ったり、YouTubeのタロット占いとかも、たまに見たりしてます!けっこうハマっちゃうんですよ~!

Pick up5 Uber Eats

時間があれば、ポトフとかスープ系の簡単なものを作って食べたりするんですが、ウーバーもけっこう好きでついつい頼んじゃいます。

中でも、麻辣麺のお店があるんだけど、それにめちゃめちゃハマっていて♡ 麻辣麺を食べたくなったら絶対にウーバーしてるかんじです!あとは、鶏ささみメインのメニューがあるお店とかも頼みますね。

Pick up6 アニメ

マンガと似てるけど、アニメは少女マンガよりも、王道の少年ジャンプ系。『鬼滅の刃』『呪術廻戦』『キングダム』『約束のネバーランド』とか、人気のものは基本見ました!

アニメって、大人が見ると受け取る言葉の意味が違ってくるというか。すごく奥が深いの!私は、アニメに元気をもらってます。

Tシャツ 2,640円/スピンズ デニムパンツ 8,690円/リリアン カラット メガネ 8,800円(レンズ代込み)/JINS

撮影/来家祐介(aosora) スタイリング/中村加奈子 ヘア&メイク/松田美穂 モデル/岡崎紗絵(本誌専属) 文/山本八重

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com