Ray

あなたは大丈夫?男性が【遊び相手】だけにする行動3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
あなたは大丈夫?男性が【遊び相手】だけにする行動3選
デートをしているのに、あなたが本命ではなかったなんて残念ですよね。
目次
  1. 頻繁に既読無視・未読無視する
  2. デートをドタキャンする
  3. 友だちに会わせない

自分が男性にとって遊び相手かどうか知りたくありませんか?今回は、男性が遊び相手にだけする行動を3つご紹介します。

頻繁に既読無視・未読無視する

男性は遊び相手に対して、既読無視や未読無視をすることが多い傾向にあります。本命の彼女であれば、未読無視や既読無視をすることはないでしょう。

そのため、1回や2回ではなく、頻繁に既読無視や未読無視をされるようなら、あなたは男性にとって遊び相手の可能性が高いと言えます。

男性にとってそれほど重要な相手と思ってはいないようです。

また、返信があったとき「仕事が忙しくて携帯を触れなかった」「返信遅くなってごめん!」など理由や謝罪がない場合は、遊び相手の可能性がより高いでしょう。

男性によく既読無視や未読無視されるかどうか振り返ってみてはいかがでしょうか。

デートをドタキャンする

デートをドタキャンするのも、男性が遊び相手にする行動です。本命の彼女であれば、デートをドタキャンするなんてことはありませんよね。

また、あなたが本命の彼女ならば男性はデートをキャンセル必要のある場合、どこかで埋め合わせをするでしょう。

そのため、デートをドタキャンしたあとに、次のデートのお誘いもないようなら、あなたは男性にとって遊び相手の可能性が高いと言えます。

また、デートのキャンセルがデート当日だったり待ち合わせ時間のギリギリだったりするほど、遊び相手とされている確率は高くなります。

デートをドタキャンされたことがあるかどうかは、男性にとって遊び相手になっているかどうか知る目安になりますよ。

友だちに会わせない

男性は遊び相手の女性を友だちに合わせない傾向にあります。

本命の彼女であれば、友だちに紹介したり一緒に遊んだりすることもあるでしょう。

しかし、あなたが遊び相手の場合、そもそも長い付き合いになるとは思っていません。そのため、わざわざ友だちに紹介する必要がないと思っているのでしょう。

また、男性の遊び相手が1人や2人ではない可能性があります。そのため、友だちに「また違う女性を連れている」と思われたくないため、彼らには会わせないのです。

男性がどうしても友だちに会わせてくれないなら、遊び相手にされている可能性は高いですよ。

今回は、男性が遊び相手だけにする行動をご紹介しました。男性は遊び相手には気を遣わなくて良いと思っている人がいます。そのため、本命の女性よりも扱いを雑にすることも。

ご紹介した行動に心当たりがあるなら、男性にとってあなたは遊び相手の可能性があるので注意しましょう。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com