Ray

本当に知りたい彼とのH・赤裸々アンケート【Hの本音とリアルライフ】[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
本当に知りたい彼とのH・赤裸々アンケート【Hの本音とリアルライフ】
フェムテックも話題になっているこのごろ、性の話もかなりオープンになってきているみたい。そこで、みんなHってどうしているんだろ?という素朴な好奇心をアンケートにぶつけてみました。今まで聞きたくても聞けなかった質問に、Ray読者70人が答えてくれました。リアルライフをのぞいてみて!

Check!1 彼とHしたのは、何回目のデート?

1位…3回目 21%

2位…5回目 16.1%

3位…0回目、2回目、4回目 各12.9%

5回目以内は全体の約76%に。3位に入った0回は、つきあうって決まる前にってことらしい。体から入るつきあいもありってことなのね。

Check!2 彼とどのくらいの頻度でHしてる?

1位…1カ月に1回 

   1カ月に2~3回 各25.4%

3位…週1回 17.5%

僅差で週2回(12.7%)が入ってきたよ。週3回以上、毎日っていうラブラブな答えも15%近くいたのは驚き。

Check!3 彼とのHでいちばん不満なことは?

不満なしという答えが全体の14%。

具体的な不満は以下のとおり。「時間が短い」「気持ちよくない」「もっと雰囲気を作ってほしい」「前戯があまりない」「彼の要望が多すぎる」「イケない」「頻度が少なすぎる」「痛い」「あまり積極的に誘ってくれない」「すぐに入れたがる」「彼のサイズ(笑)」「長すぎる」など。

中でも「気持ちよくない、痛い」などHに苦痛を感じているコが目立っていました。

Check!4 Hで盛り上がるためにしていることは?

1位…非日常的な場所でする  31.5%

2位…ソフトSM     24.1%

3位…アダルトグッズを使う  22.2%

4位…コスプレをする     20.4%

5位…特にしていない   3.7%

この他には、「好きって言い合う」「前戯に時間をかける」「自分でさわる」「極限まで焦らす」などがあったよ。意外になにもしていないというコが少数派に。みんな彼とのHを楽しむために工夫をしているみたい。

Check!5 アダルトグッズを使ったことはある?

半数以上がアダルトグッズ経験者だったんですね。みんな意外と使っているんだ…。

Check!6 YESと答えた方、どんなアダルトグッズ?

1位…電動マッサージ機  43.3%

2位…ローター 26.7%

3位…挿入系アイテム 16.7%

4位は吸引アイテム。少数派に手錠なんて意見も。全部使ったことがあるアグレッシブなコもいました。

Check!7 アダルトグッズを使うきっかけは?

1位…彼からの提案 38%

「プレゼントされた(誕生日プレゼントってコも!)」「彼が持ってきた」「隠し持っていた」など彼からのアクションがほとんど。

2位…ラブホにおいてあったから 29.4%

「ラブホで使って気に入ったから」が理由で使うことになったコが多いみたい。

3位…自分から 21%

「1人でするとき用に」「もっと気持ちよくなりたかったから」「彼とのHがしんどくて改善したかったから」「友達からススメられた」など、アイテムを使う理由はいろいろあるみたい。

Check!8 アダルトグッズを使うことに抵抗感はある?

YES派 

「恥ずかしい」というのがいちばん多い意見。そのほか「衛生面が気になるから」「値段が高そう」「購入のハードルが高い」「痛そう」などの理由があがったよ。

NO派

「マンネリ解消にいい」がいちばん多い意見。「1度使うと抵抗感はなくなる」「気持ちいい」「盛り上がるから」なども。

Check!9 アダルトグッズを自分から彼に提案することに抵抗感はある?

YES派

「恥ずかしいから」が圧倒的意見。「彼に引かれそう」「経験豊富だと思われそう」「言い出しにくい」など、興味はあるけど彼の反応が気になるみたい。

NO派

「彼がよろこんでくれるから」という意見がほとんど。「なんでも試してみたい」「好奇心がある」「恥ずかしいことじゃないから」など積極的な意見も目立ちました。

Check!10 アダルトグッズを使うと普段より盛り上がると思う?

YES派

「マンネリ解消にいい」というのが一番多い意見。「非日常だから」「いつもと違った雰囲気になるから」「使ったほうが気持ちがいいから」「反応がよくなるから」など使って後悔した意見はなかったよ。

NO派

「今までやったことがないから」「演技しなきゃいけなそうだから」など使った経験のないコからの意見があがりました。

Check!11 もし使いたいと思ったら、彼になんと言って提案する?

1位 素直に使ってみたいと伝える

具体的なお誘いフレーズ

「今日はいつもと違ったことをしたいな」

「相棒(バイブをそう呼んでいる)してー」

「大人のおもちゃって興味あったりする?って控えめに聞く」

「これ使ってみてと具体的に提示する」

「素直に使ってみたいと言って、使ってどうなるか興味があると伝える」

「友達がね…って作り話をする」

「ねえ、これ見てよとアダルトグッズのサイトを彼に見せて反応を見る」

「これ面白そうだから今度一緒にしてみよ!」など。

Check!12 Hでイッたことはある?

多いとみるか、少ないとみるか悩むところ。ただ、半数のコがイった経験がないのが現状みたい。彼とのHで不完全燃焼なのは寂しいよね。

Check!13 セルフプレジャーの経験はある?

8割以上が経験者!みんな気持ちよくなるために自分でも楽しんでいるみたい。

Check!14 セルフプレジャーアイテムに興味はある?

YES派

「気持ちよくなりたいから」「感度を高めてストレス発散したい」「オンナ磨きができるイメージがある」「強い快感が得られそう」「強い爽快感を得られそう」「すっきり気分よく眠れる」「彼との行為でイクために気持ちいい場所を知るため」「どんな感じなのか知りたいから」など前向きな意見がたくさん。

NO派

「値段が高そう」「衛生面と隠す場所がないから」「自分ですることに意味を見つけられないから」など未経験ならではの不安な気持ちが目立つね。

1人でも2人でも楽しめるカップルトイがあればHも楽しめる

Hをもっと楽しむために2人で一緒に使うカップルトイという選択肢もあること、知ってる?コンパクトなサイズで、見た目も可愛いスマートバイブリング「iroha SVR」なら、2人で使えるから彼も喜んでくれるかも♡

パワフルな振動と多彩なリズムでオーガズムが感じやすくなるから、絶対Hが盛り上がるよ。わっかの部分を男性器に着けることで男のコも女のコも同時に楽しめるし、前戯でもひとりHでも使えちゃう優れものだ。「疲れているときでもこれがあれば、前戯も長時間できそう」という彼側からの意見も。

「iroha SVR」5,800円(税込み)本体:約90×38×16mm(縦×横×高さ)稼働時間約60分(最高出力時) 専用USBケーブル、専用巾着ポーチつき。色はコーラルピンクとベリーペリの2色。

Rayweb読者限定でiroha公式オンラインストアで使える割引クーポンを発行中♡

iroha公式オンラインストアで使える300円OFFクーポン

クーポンコード:irohasvrray2


利用期間:2022年11月30日 23:59まで
対象商品:iroha SVR(コーラルピンク・ベリーペリ)
使い方:iroha公式オンラインストアにてご利用いただけます。
お支払い画面にて上記クーポンコードをご入力ください。

あわせて読みたい

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com