Ray

もう離れたくない!【彼氏が手放したくない彼女】の特徴とは

  • X
  • Facebook
  • Line
もう離れたくない!【彼氏が手放したくない彼女】の特徴とは
彼氏からもう離れたくない!と思われたい女性は多いのではないでしょうか。
目次
  1. 安心して甘えられる
  2. ダメなところを指摘してくれる
  3. 人前では適度な距離感を保ってくれる

手放したくないくらい愛される彼女になって、幸せな時間を過ごしたいですよね。今回は、彼氏が手放したくない彼女がもつ特徴を3つご紹介します。

安心して甘えられる

彼氏が手放したくないと感じる彼女の特徴として、安心して甘えられることが挙げられます。

疲れたときや、嫌なことがあったときなど、恋人に甘えたい気分な日がありますよね。彼氏がそのような気分の際は、否定せずに受け入れるがよいですよ。

そして、彼氏が甘えてくることをほかの人に気軽に話すのは避けるようにしましょう。彼女に甘えていることを知られたくない男性がなかにはいます。そのため、2人だけの秘密として、彼氏の甘えを受け入れるとよいでしょう。

ダメなところを指摘してくれる

自分のダメなところをきちんと指摘してくれる彼女を、信頼できると感じる男性は多くいるでしょう。彼氏だからと言ってなんでも許していては、本当の信頼関係を築けませんよね。彼氏のダメなところはダメときちんと指摘するとよいでしょう。

自分のために失敗や短所を指摘してくれる彼女に対して、男性は一緒に高めあえる相手と認識するでしょう。そのため、離したくない彼女と感じる可能性が高いのです。

反対に、彼氏からダメなところを指摘されたら、素直に受け入れる心を持つのが大切ですよ。お互いが納得いくまで話しあいをしたり、一緒に楽しく過ごせる方法を模索したりすることもできるでしょう。

人前では適度な距離感を保ってくれる

2人きりのときにはべったりくっついていても、人前では適度な距離感を保つ彼女は好感度が高い傾向があります。

なかには、人前ではあまり彼女とイチャイチャしたくない思う男性がいるでしょう。しかし、なかには寂しいと感じる女性がいますよね。

人前でどの程度の距離感を保てばいいのか迷ったら、素直に彼氏に聞いてみるのがよいでしょう。例えば、人前で手をつなぐのはOKだけど、ハグはNGなど、人によって距離感のレベルが違います。お互いがちょうどいい距離を保ちつつ、彼氏が手放したくない彼女を目指してくださいね。

彼氏が手放したくない彼女の特徴を3つご紹介しました。男性は安心して甘えられたり、ダメなところを指摘してくれたりする彼女を手放したくないと思うようです。また、人前では彼氏との距離感を保つことを意識して、彼氏に愛される彼女になってくださいね。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS