Ray

彼女には尽くすタイプ♡ 【なにわ男子・道枝駿佑】の恋愛スイッチをON!

  • X
  • Facebook
  • Line
彼女には尽くすタイプ♡ 【なにわ男子・道枝駿佑】の恋愛スイッチをON!
『今夜、世界からこの恋が消えても』で映画初主演!勢いが止まらない、なにわ男子の道枝駿佑くんにインタビュー。アイドル、俳優、ひとりの男のコとして。道枝くんの中にあるいろんなスイッチを探ってみたよ。今回は、恋愛スイッチと男前スイッチをONにした道枝くんをお届け♡

Check!1恋愛スイッチをONにして妄想...♡

やっぱり気になる恋愛スイッチ。ガツンとONにしてもらって、雄みっちーの降臨!?

「彼女のくしゃっとした笑顔を見た瞬間に手をつなぎたくなる」

僕が彼氏になったら尽くすと思います。なぜなら、尽くしたいって思うから。理由になってないか(笑)。でも、そうなんです。好きな人にはなんでもしてあげたいし、わがままも聞いちゃいそう。

なんて言うんやろう、「これ買って」みたいなわがままはまぁまぁまぁ......聞きすぎもよくないと思いつつ聞きますけど(笑)。「ここ行きたい」とか、そういう小さなわがままはうれしいです。

夜遅くに電話がかかってきても出ますし、「今から家来い」っていうなら行きますよ?片思いしてるときも、まわりの人にすぐバレるくらいやさしくすると思う(笑)。さりげなく車道側を歩いたりとか、するタイプです。

でも「好き」のアピールは、そんなにできないかな。「可愛いね」とかは言えないです。心の中では思ってても恥ずかしくて。引かれたらどうしようって思うから(笑)。

そんな僕ですけど、つき合ったらなんでも言い合える関係性になりたいです。理想の彼女の条件は、ダメなことはダメと言ってくれること。あと、人には見せない弱さを僕には見せてほしい......かな(照)。

人前では迷惑かけたくないから隠してるけど、僕の前やったらいいかなと思って甘えてくれるような。そこ、結構大事なポイントかも。デートするんやったら憧れは海デート。映画"セカコイ"に海ではしゃいでるシーンがあって。

波打ちぎわでパシャパシャとか(笑)。王道でベタですけど、うらやましいなって思います。劇中では僕の演じた透がサンドイッチのお弁当を作っていくので、もし実際に作るなら僕はおにぎりを。

具はロシアンルーレットみたいにして、食べるまで中身はわからない。あ、でもおいしくない具は入れないですよ!(笑)どれか選んでもらって、楽しみながら食べたいです。

ーそのデートに彼女が遅刻してきたら、最初のひと言は?

「大丈夫やった?」って。なにかあったのかなって気になるし、「なんで遅れたの〜?」って聞く。遅刻自体はそんな気にならないです。彼女やったら、いくらでも待ちますよ。

ー結果、みっちーはやさしい!ってことですね。

僕、やさしいんかな?(照)やさしくなりたいです。

Check!2男前スイッチON!

男前と聞いて想像する人は?7月25日に20才を迎えたみっちーが描く理想の男性像をのぞき見。

「さりげない気遣いができるような、男前な人になりたい」

気配りができる人はモテるというか、男前だなと思います。目黒(蓮)くんとか、まさにそうですよね。僕がデビューしたあとくらいかな。目黒くんとやりとりする機会があって、そのときに「精神的に不安定になったら言ってね。直す方法を知ってるから」と言ってくれたんです。

最近だと、音楽番組の収録で会ったとき「金田一見てるよ」って指をさしてくれました(笑)。惚れちゃいますよね。僕もさりげなく気遣いができるような、男前な人になりたいです。

More!『今夜、世界からこの恋が消えても』(東宝)

眠ると記憶を失う前向性健忘を患ったヒロイン・日野真織(福本莉子)と、彼女を献身的に支えるも、自らも大きな秘密を隠し持っている主人公・神谷透(道枝)のはかなくも切ない愛の物語。感動と涙が止まらない注目作。

PROFILE

みちえだ・しゅんすけ

●2002年7月25日生まれ、大阪府出身。O型。なにわ男子のメンバーとして、2021年11月にCDデビュー。ドラマ『金田一少年の事件簿』で主演を務めるなど、俳優としても活躍。現在、なにわ男子の全国ツアー「1st Love」が開催中。

Text:Akiko Yamaguchi

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS