Ray

令和最新の美女!クールビューティー【村瀬紗英】の魅力とギャップに迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
令和最新の美女!クールビューティー【村瀬紗英】の魅力とギャップに迫る♡
可愛いコ好きによる可愛いコ好きのための『Rayモデルずかん』。今回は、Rayモデルの「クールな派手好き担当」こと村瀬紗英の基本データをご紹介♡ 美女だけど中身はきまぐれネコというギャップを持つ、さえぴぃの魅力を存分にお伝えします!

Topicあらためまして♡ 自己紹介

みんなご存じのRayモデル。知っているようで、実はそんなに知らないかも~というコに向けて、自己紹介!さらに、Ray㋲たちが他己紹介しているのでお見逃しなく♡

ドット柄ワンピース 53,900円/PINKO(サン・フレール) イヤリング 4,860円/アビステ サンダル 6,500円/チャールズ&キース(チャールズ&キース ジャパン)

Check!1名前

村瀬紗英

Check!2生年月日

1997年3月30日(25歳)

Check!3ニックネーム

さえちゃん、さえぴぃ

Check!4特技

韓国語

Check!5趣味

ギター

Check!6スキな食べ物

うなぎ

Check!7キライな食べ物

うめ

Check!8座右の銘

余裕

Check!9将来の夢

海外でゆっくり家族と暮らす

Check!10スキなタイプ

自分の仕事に自信を持っている人

Check!11自分の性格を一言で表すと?

きまぐれネコ

Check!12Rayモデル内のポジション

クールな派手好き

Rayモがさえぴぃを勝手にPR

鈴木愛理

可愛らしい女のコ感と、女っぽさ、両方持っててズルい!(笑)ミステリアスな雰囲気が憧れであり、魅力だと思います!

吉田朱里

紗英ちゃんを知れば知るほどめっちゃ可愛い!もっと掘り下げてほしい。クールに見えるけど、この人に甘えていいんだって思った瞬間本領発揮するからみんなに知ってほしい!

金川紗耶

さわやかなクール美女!!

上西星来

キュートな小悪魔表情担当!

中村里帆

紗英さんはオーディションで会ったのがはじめて。近くで顔見て、『もうお人形さんじゃん!』って見入りました。全パーツが整っていて、きれいすぎる。あのミステリアスな雰囲気、欲しい〜。

加藤ナナ

令和最新の美女

佐々木久美

とにかくすごく美人!どんな瞬間も美人。そしてそのお顔で関西弁っていうのがギャップというより割増しって感じで、私的にはたまりません!

髙橋ひかる

女性でも惚れちゃうところ、大人でクールな感じかと思ってたけど子ネコみたい。笑うと可愛い。キュート!話すと可愛らしい。高嶺の花×身近なところのギャップ!!

岡崎紗絵

とにかく顔が可愛い。関西弁のギャップが萌〜な女のコ!

撮影/神戸健太郎 スタイリング/稲葉友理奈(KIND) ヘア&メイク/室橋佑紀(ROI)

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS