Ray

3つ下の弟との仲よしショットも公開♡ 【加藤ナナ】が没頭しているモノって?

  • X
  • Facebook
  • Line
3つ下の弟との仲よしショットも公開♡ 【加藤ナナ】が没頭しているモノって?
カメラ越しでは圧倒的なドール感、ひとたびリアルに接するとビジュアルとはかけ離れた天真爛漫な自由人っぷり。今回は、そんな加藤ナナが現在没頭しているモノ・コト・ヒトをご紹介。3つ下の弟との仲の良さが感じられるプライベートショットもお見逃しなく♡

ハマりものギャップ指数

ここでは、現在かとうちゃんが没頭するモノ・コト・ヒトをフィーチャー。その全部がギャップでしかないっ!

花柄ボディスーツ 23,100円/MOE WATANABE パープルチュールスカート 参考商品/GŸPSY

Topic1【マイメン=弟】ギャップ指数:60

「3つ下の弟とは、大の仲よし♡ 親友というか、他の家族には言えないようなことでも相談できちゃう関係。ついこの前も家に来て、そのまま1週間くらい入り浸ってました。

下北沢で古着屋めぐりしたり、パパとママの昔の服で一緒にファッションショーして遊んだり。異性だからなのか、変なライバル意識もなく、ケンカも全然しない。ひと言では言い表せない不思議な存在

Topic2【サウナ愛】ギャップ指数:70

「もともと好きだった銭湯通いから派生して、数年前から本格的にサウナーとして活動中。好きが高じて熱波師検定も取りました!一時期は毎日行ってたけど、今は週3くらいがベスト。

最近できた話題の施設から、昔ながらの銭湯にあるサウナまで、いろんな種類をめぐるのが日々の楽しみ。

そこで考えごとをするのがルーティンなんです。仕事の反省会とかね。体質改善もされて、とにかくいいことづくめ!」

Topic3【ひとり好き】ギャップ指数:85

「ひとり行動は大の得意。友だちや家族といる時間ももちろん大事だけど、絶対的にひとりでいる時間がしっかりとれていないとダメなの。

コロナが落ち着いてきてからは、ぷらっと気ままに旅に出ることもあります。ついこの前も、サウナを求めて、サウナミシュランで日本一になった佐賀と熊本に行ってきたところ!温泉や森林浴とか、自然に触れ合える場所が特に好きかな」

Topic4【芸術肌】ギャップ指数:90

「いちばん直近でハマり出したのが絵画。絵を描くことは昔から大好きで、それこそマンガや絵日記はずっと描いていたんだけど、画家の方と知り合って、本格的にかとうもやってみたい!って。

すぐさま渋谷の画材店でアクリル絵の具とかもろもろを一式購入して、TwitterやYouTubeで見たやり方を見よう見まねで始めました(笑)。猫やおばあちゃんの家の風景とか、日常を描くことが多いかな。ものづくりや表現することって楽しい!」

Topic5【読書家】ギャップ指数:100

「普段は電子書籍や近くの図書館で読むことが多いけど、何度も読みたくなるお気に入りは手元に。おすすめのこの3冊!」

a.『美女の正体』
▶︎一流の女性たちを撮り下ろしてきた超有名カメラマン、下村一喜さんから見た、美女といわれる人たちの苦悩やエピソードが書かれていて、美女の概念が変わる1冊。仕事で自分がブレそうになったとき読み返すお守り的存在。

b.『ちいさな手のひら事典 月』
▶︎月に関する天文学的なお話から童話まで、いろんなことがイラストとともに書かれていて、寝る前に好きなページを読んだりしてる」

c.『猫語の教科書』
▶︎猫が書いたという設定の全編猫目線のまじめな作品。猫好き必見!

More!猫もね♡

撮影/神戸健太郎 スタイリング/稲葉友理奈(KIND) ヘア&メイク/福岡玲衣(TRON) モデル/加藤ナナ(本誌専属)文/佐々木麗

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS