Ray

【うお座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月23日〜9月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【うお座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月23日〜9月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「うお座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

人生の急展開には自分の気持ちを大切に

勇気や覚悟を伴う決心が必要になる恋愛運。告白や別れ話など、結論を言い渡すような大舞台を迎えそう。

ベッドイン・同棲開始・婚約や入籍など、次のステージに大きく踏み出す可能性も。どんな場合であっても、相手ではなく自分自身の心の声に従って。

フリーの人はひと目惚れの恋の予感。出会ったなら即アプローチを!

今月のLOVEラッキーデー

8/24、9/10

全体運もチェック!

人間関係が整理される時期。良縁と悪縁が自分の中で明確になります。自分にとって必要な人とは絆が深まり、そうでない人とは自然と疎遠になるでしょう。9月10日のうお座満月は1年間の集大成。頑張った自分にごほうびを。

魚座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS