Ray

【2022年下半期】うお座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2022年下半期】うお座の恋愛運は?恋する乙女の後半戦占い♡
2022年の後半戦も思いっきり楽しみたい!そこで、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とするNORIKO先生に下半期の運勢を占ってもらいました。悩み多き、恋するRay読者のために恋愛運を徹底的にご紹介!夏休みの過ごし方からクリスマス、年末の運命まで、これからの参考にして幸せを手に入れてね♡

Check!1 基本の性格と恋愛傾向

うお座(2/19〜3/20)

やさしく、フェミニンな雰囲気が魅力。いつも周囲に心を配り、先読みして行動するので、癒しの存在となる人も。みずみずしい感性で、ひらめきやアイディア力も◎。まわりに合わせすぎて、自己主張ができないまま、振り回されてしまう場面も。

恋愛は、相手のためなら自分を後回しにしてもOKで、彼に合わせてファッションやメイクを変えることも苦になりません。ちょっとワイルドな相手を好み、彼色に染まることに幸せを感じます。

Check!2 2022年下半期「うお座」のラブ運

変化の激しい下半期〝自分で決めて動く“をモットーに

出会いのチャンスが広がったり、新しいステージに移ったりと、変化の大きい下半期。今年スタートした恋愛は、より順調なステップを踏めそう。逆に、どうしてもうまくいかない関係や、未来が見えない状況は、自分の意志でピリオドを打って。これからのルートを決めるのはあなたです。

7月はやさしい癒し系をイメージすれば、もっと近づきたい!と思えるようなメンズが現れそう。

8月から10月は安定期。自分のペースを大切に。相手のわがままにつき合いすぎて、ダメンズ養成係にならないよう気をつけて。

11月と12月は発展運。恋愛に限らず、人生全般において重要なイベントが起こりそう。結婚などの大きなビジョンもクリアに描けるはず。年末が近づくころ、盛りあがりは一段落。スリルは求めず、一緒にワクワクする気持ちを共有できる彼との関係を大切にしましょう。

Check!3 "モテ女"になるためのAction

自立した女性をめざそう

やさしさと慈悲深さが魅力ゆえに、都合のいい女になってしまったり、他人のために自分が引き下がることも多々。押しの弱さがライバルとの競争で不利になることも。

選ばれる女になるために、あえて自立心を養うことを意識して。「ここまでは手を貸すけれど、ここからは自分でしてね」といった、やさしさのコントロールを意識すれば、相手の気持ちがあなたに引き寄せられそう。メリハリのある対応で、メンズから大切にされる存在に。

Check!4 相性最強メンズは?

かに座の年上

甘い時間を過ごしたい。いつも安心感に満たされた恋愛を楽しみたいあなた。包み込むような愛情を注いでくれるのは年上の蟹座メンズ。駆け引きなしで、気持ちが届くので、お姫様気分が堪能できます。結婚へのビジョンも描きやすい、安定した関係に。

Check!5 最強出会いスポットは?

夜景がキレイなスポット

美意識が高まる下半期。出会いも絵になるような、夜景スポットにチャンスがひそんでいます。また、パーティーなど、うっとりするような場所にもハイスペックメンズが集まりそう。ファッションも、ちょっぴりオトナっぽさを意識したコーディネートで挑んで。

Check!6 運命の日♡

出会いがある日

7/27、10/7、12/14

アプローチにおすすめ

7/24、11/3、12/19

魅力がUPする日

8/13、10/28、11/30

More! 占ってくれたのは…

アストロジェミナス NORIKO先生

10代より西洋占星術とタロットを独学でスタート。2013年よりメール占い師としても活動。星と言葉のパワーを通して、暮らしに生かせる実用的な星占いを得意とする。

イラスト/NAPPY 占い提供/cocoloni 文/吉川千里

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com