Ray

【やぎ座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月23日〜9月20日の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【やぎ座】今月の恋愛運&全体運♡ 8月23日〜9月20日の運勢は?
話題の占星術師・miraimikuさんが占う、今月の「やぎ座」の恋愛運&全体運。大好きなあの人との相性は?運命の人は現れる?ハッピーになれるアドバイスがギュッと詰まった、LOVE占いをお届けします♡ さっそくチェック!

今月のラブ運 ★★★☆☆

思いもよらない相手と恋に発展するかも!

新鮮で刺激的な出会いに恵まれる今期。親近感や安心感より、戸惑いに近いドキドキが恋のサイン。

これまで好きになったことのない変わったタイプに惹かれるかも。海外に縁が深い人にも要注目。

片思いや進行中の恋は、意外性やギャップを打ち出すと好感触。不毛な腐れ縁は清算のとき。執着心は捨てて、新しい恋に目を向けて。

今月のLOVEラッキーデー

9/5、9/14

全体運もチェック!

新しい世界の扉が開くとき。未経験の領域で要領やペースがつかめず不安かもしれませんが、最初はそれが当たり前。完璧主義は手放して、フレキシブルで前向きな発想転換を。早寝早起きを心がけると運気が格段にUP。

山羊座

占ってくれたのは…

占星術師・miraimikuさん

16年の会社勤務を経て2016年に占星術師に。多彩なキャリアを生かした自己分析・キャリアデザイン・セルフブランディングが得意。雑誌やWEBメディアの記事執筆、LINEなど占いアプリの監修も多数。

miraimikuさん

占い/miraimiku イラスト/つぼゆり 取材協力/cocoloni

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS